新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

しごと始め


 今日から仕事始めの方も多いことでしょう
 すでにお仕事が始まってる方もいらっしゃるようで
 今年もみなさま頑張りましょうね~066.gif

  我が家も今日からみんないっせいに仕事始めでした
  お弁当作りからはじまってごみだ出し、洗濯に掃除とバタバタしておりましたが
  そんな中やっぱりおじゃまむしが・・・
c0194042_21293011.jpg

  掃除済ませてカーペットにカバーをかけたとたんに潜り込んで大騒ぎ
  そのあとトイレにまで出没(ㆀ˘・з・˘)
c0194042_21321852.jpg

  タイミングが悪いしピンボケになっちゃったけど
  ドアの隙間からちょいちょいかわいいおててを出すからついつい乗ってしまうし
  写真の端に写ってるトイレマットにも潜り込んでぐっちゃぐちゃにしてるんですよ!
  掃除がすんで居間で休憩してるとりんも落ち着いてきたなぁと思ってたら・・・
c0194042_21361917.jpg

  これは庭にやってきたちゅんちゅんを見てるんですけど
  最近ヒヨドリが2羽来るようになったんです!
  雀の数倍もある大きさなので興味津々&ちょっと怖い?(*≧m≦*)

  お昼頃には日向ぼっこして気持ちよさそうでした~(*^m^)
c0194042_21392426.jpg

  W毛づくろい中( 艸`*)ププッ

 ★エレナさん♪ もこりんさん♪ sallyさん♪ コメントありがとうございます❤
    お返事書きました~ →→→
 
[PR]
Commented by sally at 2015-01-05 22:47 x
もちろん今日から仕事はじめ~!
なのに、昨日遅くに帰ってきて、旅に持っていった洗濯物なんかも片付けて・・・なーんてやってたら、めちゃくちゃ寝るの遅くなってしまって、今日の仕事辛かったー。
うふふ。こっちが大忙しで作業してる時こそ邪魔したくなるんだもんね~(^m^)
ヒヨドリも来るんですね~。そりゃワクワクのドキドキね!
Commented by おかか at 2015-01-06 20:34 x
もう仕事始めと出遅れしまいましたが、
あけましておめでとうございます。
昨年はブログさぼりっぱなしでご無沙汰しちゃいましたが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

お掃除の邪魔をするお邪魔虫さん、可愛いですね~。
お手伝いしている気持ちなのかも(笑)。
ヒヨドリに興味しんしんのリンちゃん、可愛い♪
ヒヨドリは鳴き声もやかましいからビックリしちゃいますよね。

↓マルちゃん、綺麗なニャンモナイトでしたね。
3にゃんもみ~さんも健やかで穏やかな一年を過ごせますように。

Commented by kimagureme at 2015-01-07 21:40
sallyさん♪
お仕事お疲れ様です(。ゝω・)ゞ
にゃんこって必ず邪魔しに来るよね( 艸`*)ププッ
そんなに暇そうに見えるのかなぁ(笑)
雀に比べると数倍の大きさだし羽ばたく音も大きいしで興奮してます(*^m^)

おかかさん♪
お宅に比べると自然も少ないから来てくれる鳥も限られてるから
ヒヨなんて大きなのが来るとテルもりんも興味津々です( 艸`*)ププッ
そうそう、声も大きい!(爆)
名前の由来もこの泣き声からだとか・・・
はなざわさん、ココちゃん、今年もよろしくでぇす♡
by kimagureme | 2015-01-05 21:46 | ニャンズ | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)