人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年


  明けましておめでとうございます
      本年もよろしくお願い致します


       元旦はいいお天気だったんだけど風が強くて寒かったです
       今年は初日の出撮りそびれてしまいました
       それでも恒例の初詣には出かけましたよ~
2015年_c0194042_22511118.jpg

       風が強くて焚き火の火が飛んでくるからちょっと怖かったけど(笑)
       その後初売りに行ってちょっぴり買い物して帰宅しました
      (息子達は2号の旧職場のある浜松へ福袋不幸袋を買いに徹夜で並びに行ってました)

 午前中はいいお天気だったのにお昼過ぎに
 な、なんと雪が降ってきたんです!!005.gif
 風も止んで冷え切った空気の中、夜まで降ったり止んだりしてたので
 翌朝(今朝)には・・・
2015年_c0194042_233537.jpg

 お正月からこんなにつもりなんて超珍しい現象でした
 お天気はよくなってたのですぐに融け出したけど建物の陰とかはかなり残ってた・・・
 やっぱりこういうときは寝正月に限りますね(*^m^)
 毎年同じですが駅伝三昧、のんびり過ごしてます♪

 初遊びヽ(=´▽`=)ノ
2015年_c0194042_2393938.jpg


   こんなくだらないブログですが見放さずこれからもよろしくお願いしますね~~♡

 ★ふにゃさん♪ sallyさん♪ 鍵コメさん♪ コメントありがとうございまぁす❤
   お返事書きました →→→
 
by kimagureme | 2015-01-02 23:18

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)