クロス♪


 毎回同じような写真なんだけど違う日なんですよ(´ー`A;) アセアセ
c0194042_20293088.jpg

c0194042_2029659.jpg


 昨日はね(*^m^)
c0194042_20302848.jpg

 わ~~♪と写真撮ってたら・・・
 にゃんだ?
c0194042_20325538.jpg

 失礼しました~としばらく知らん顔してたらこんなになってました( 艸`*)ププッ
c0194042_20343997.jpg

 先の白いシマシマしっぽとチョコ?あずき?の肉球はテルのです♫


  ★sallyさん♪コメントありがとうございます❤ お返事書きました~ →→→ 
[PR]
Commented by sally at 2014-12-31 09:53 x
きゃーきゃー♪
やっぱ2にゃんで入ってる~!かわいいー!
そんでもってお尻尾が~(≧▽≦)
ひー!肉球がー!
今年も微笑ましいお写真いっぱいありがとうございました!
どうぞよいお年をお迎えくださいね!
Commented by kimagureme at 2014-12-31 19:26
sallyさん♪
喜んでいただけたようで私もうれしいです
おしっぽクロスにあんよがにょきって・・・(*^m^)

今年も色々ありましたね~~
特に最後の最後でつくねちゃんの入院もあったし
悪いことは年末に終えて新年を迎えましょうね
新しい年が素敵なこといっぱいでありますよ~に♡
来年もよろしくお願いします♫
良いお年を~~ヽ(=´▽`=)ノ
by kimagureme | 2014-12-29 20:41 | ニャンズ | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧