人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めりーくりすます


 クリスマスイブの夜みなさんはどのようにお過ごしでしょうか
 我が家も数十年前まではプレゼントだケーキだチキンだと大忙しでしたがww
 今は・・・みんなお仕事だし特別な料理もせず
 一応メインはお肉だったけど・・・豚肉のトンテキです(*^m^)

 そしてケーキは毎年恒例の息子1号が買うケーキです
めりーくりすます_c0194042_21321061.jpg

 そう初音ミクのケーキなのです(´ー`A;)
 フィギュアがメイン?(身長約6cm)003.gifのハートケーキ(wベリー味)
 味は良かったよ・・・美味しくいただきました♫

        そんな我が家にはサンタさんはきませんが・・・

めりーくりすます_c0194042_2137422.jpg

 日向ぼっこしてるテルサンタです(≡^∇^≡)ニャハハ
 でもだんだん動きが怪しくなってきて
めりーくりすます_c0194042_2138297.jpg

めりーくりすます_c0194042_21381924.jpg

 睡魔に負けてしまいました( 艸`*)ププッ  テルちゃんお疲れ様037.gif
めりーくりすます_c0194042_21383447.jpg



  ★きちゅねちゃま♪ コメントありがとうございます❤ お返事書きました~ →→→ 
by kimagureme | 2014-12-24 21:52

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)