人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妖怪のせい?


 巷では何でも妖怪のせいにされちゃうことが多いそうですが

 我が家にもその影響が出たようです(*^m^)

 妖怪おじゃまにゃん
妖怪のせい?_c0194042_17543633.jpg

   PCに向かってたら膝に乗ってきて・・・ピンボケ写真ばかりですみません(ㆀ˘・з・˘)

妖怪のせい?_c0194042_1758189.jpg

妖怪のせい?_c0194042_1758193.jpg

       かわいい妖怪でしょ?( 艸`*)ププッ



 今日は冬至ですね!
 特に今年はほぼ19年に1度の「朔旦冬至」といって吉日なんだそうですよ♪
 意味はよく分からないので良かったらこちらをどうぞ ⇒ 「朔旦冬至」

       朝かぼちゃを食べて
妖怪のせい?_c0194042_18172947.jpg

 夜はゆず湯に入って温まりましょう♪
妖怪のせい?_c0194042_18174842.jpg

 皆さんも風邪を引かれませんように・・・


  ★sallyさん♪ コメントありがとうございます❤ お返事書きました~ →→→ 
by kimagureme | 2014-12-22 18:20

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)