新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

ぎゅうぎゅう


 寒い寒い!て毎日言ってるけど今日もやばいですよ~
 強風がすごいんです!雪は降ってないだけましだけど・・・
 皆さんお気をつけ下さいね

 毎度毎度の事なんだけど
 りんは作業着をたたんでいると潜り込んで来る・・・必ず!
 ホリホリしながら落ち着いてしばらくまったりしている事もあるし
 袖やズボンの中に入って遊んでる事もある

 今回はズボンの中に入り込んでずんずん進んで行って遊んでた
c0194042_1541105.jpg

 そのうちに裾の方まで進んでいって出ようとしたww
c0194042_15423966.jpg

 でもでも・・・自分の体型を忘れていたようですねぇ003.gif
c0194042_15433629.jpg

 ぎゅうぎゅうですよ~ さぁどうする??
c0194042_15444028.jpg

 何とか脱出できましたが・・・ダイエットが必要かなぁ037.gif


      旦那さんの実家(今はお義兄さんの家)から珍しい果物が送られてきました♪
      「ヤーリー(鴨梨)」と言うものらしいです
c0194042_1613362.jpg

      いつもいつもありがたいことです040.gif


 ★おかかさん♪ ふにゃさん♪ コメントありがとうございます❤ お返事書きました~ →→→ 
[PR]
Commented by sally at 2014-12-17 22:58 x
いやはや、今日の寒さもホント尋常じゃないですよねえ。
うっかり薄手のコートで出かけてしまって凍えるかと思いました。
もぐりこむりんちゃん、かわいすぎる~。
よくその細っこい中にもぐって出れなくならないわね~って言おうと思ったら・・・
つっかえてるし(≧m≦)
ヤーリーって初めて聞きました。名前が笑っちゃう。
おいしかったですか?
Commented by kimagureme at 2014-12-21 21:04
sallyさん♪
遅ればせながらお帰りなさいですヽ(=´▽`=)ノ
ホントに寒いですよね
薄手のコートで?!風邪引かれませんように気をつけてくださいね

自分の大きさを自覚してないりんですよね~(*^m^)
それでも毎日もぐもぐしてますよ( 艸`*)ププッ

ヤーリーおいしかったですよ
香りも食感も梨・・・味も梨なんだけどちょっと違うかな?てわかんないですよね(´ー`A;) アセアセ
結論は美味しかったです(笑)
by kimagureme | 2014-12-17 16:08 | ニャンズ | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)