人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゅうぎゅう


 寒い寒い!て毎日言ってるけど今日もやばいですよ~
 強風がすごいんです!雪は降ってないだけましだけど・・・
 皆さんお気をつけ下さいね

 毎度毎度の事なんだけど
 りんは作業着をたたんでいると潜り込んで来る・・・必ず!
 ホリホリしながら落ち着いてしばらくまったりしている事もあるし
 袖やズボンの中に入って遊んでる事もある

 今回はズボンの中に入り込んでずんずん進んで行って遊んでた
ぎゅうぎゅう_c0194042_1541105.jpg

 そのうちに裾の方まで進んでいって出ようとしたww
ぎゅうぎゅう_c0194042_15423966.jpg

 でもでも・・・自分の体型を忘れていたようですねぇ003.gif
ぎゅうぎゅう_c0194042_15433629.jpg

 ぎゅうぎゅうですよ~ さぁどうする??
ぎゅうぎゅう_c0194042_15444028.jpg

 何とか脱出できましたが・・・ダイエットが必要かなぁ037.gif


      旦那さんの実家(今はお義兄さんの家)から珍しい果物が送られてきました♪
      「ヤーリー(鴨梨)」と言うものらしいです
ぎゅうぎゅう_c0194042_1613362.jpg

      いつもいつもありがたいことです040.gif


 ★おかかさん♪ ふにゃさん♪ コメントありがとうございます❤ お返事書きました~ →→→ 
by kimagureme | 2014-12-17 16:08

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)