新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

月曜日のお約束♪


 今日も寒かったけど明後日からまたすごい寒気がやって来るらしいですよ~
 私地方も最低気温が0℃を下回るかもとか!?
 平日だしゴミの日だし・・・早起きヤダなぁ(◞‸◟ㆀ)

 そして今日は12月15日 今月ももう半分過ぎちゃいましたね
 またまた気ばかり焦ってしまう時期ですねぇ(*⌒∇⌒*)テヘ♪


 さて月曜日
 みんなが出勤して静かな昼間

 私がバタバタしている朝のうちはみんにゃ寝ていますが

       ねぇねぇおかあしゃ~ん❤
c0194042_20452585.jpg

       抱っこのおねだりしに来るんですよ(*^m^)♪

       んも~♡ と言いながら抱っこします(笑)
c0194042_20504492.jpg



        昨日テルが日向ぼっこしてました
        ちょっと触ってみたら・・・超あったかい!!
        で・・・ついつい撫でるふりして手を温めてしまいました(´ー`A;) アセアセ
c0194042_20553585.jpg

    ゴロゴロ言いながら伸びてたからテルも気持ちよかったんだからいいよねヽ(=´▽`=)ノ
[PR]
Commented by おかか at 2014-12-15 22:54 x
抱っこをおねだりするテルくん、可愛い~♪
女子チームが起きてくる前にたくさん甘えようね。
日向ぼっこ中って気持ちよさそうですよね。
ああ、私もぽかぽかテルくん、なでたいです。

荷物、無事に届いてよかったです。
コメントいただいていたのに、横着してお返事遅くなって
ごめんなさいね。

そして今日は素敵なプレゼントをどうもありがとうございました。
帰宅したら可愛い包みが届いていてびっくり。
薔薇の飴に可愛いしかさんのふきん、滋賀県と奈良県のものなんですね。
どちらも初めてで楽しみです。
ねずみサンタさんの玩具に、ココにも美味しいオヤツまで♪
本当にどうもありがとうございました。
お手紙もうれしく拝見しました。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますね。

寒波、近づいてきますね。
こっちも「数年に一度」の猛吹雪が来る予報で、
ドキドキしています。

私のパソコンが壊れてしまって、家族のを借りて
コメントしていますが慣れてなくて打ちづらいです。
また、しばらく更新できないかもしれませんが、
み~さんもにゃんず達もどうぞお元気でね♪
Commented by mycolon at 2014-12-16 09:39
甘えん坊テル君の本領発揮ですね~♪

うちでも、忙しい時に限ってコロンが抱っこを要求して、
よじ登ろうとしてきます。(笑)
おじいちゃんになっても甘えん坊。。。
でも、かわいいから許しちゃう。

日向ぼっこしているにゃんこを見ると、
思わず笑みがこぼれます。
でも、暑くなりすぎて大丈夫なのかなって心配になることも。

ミーニャなんて日が当たって暑くなると
さっさと日の当たらないところに移動してます。
テル君、熱中症にならないかな?

水仕事なんかすると手が冷たくて嫌になっちゃいますよね。
み~さんもテル君も大満足で、これぞ一石二鳥!?
Commented by kimagureme at 2014-12-17 14:50
おかかさん♪
PC故障中だったんだぁ?!(実は数回ブログにお邪魔してましたw)
我が家の場合元プロがいる(息子2号)のでPC関係はおんぶに抱っこで楽チンです(*≧m≦*)

テルは私にだけ(何度も強調するけど)超x2甘えん坊♡
それに比べるとおんにゃのこはクールですねぇ(うちの子だけかな)
りんは甘えん坊なんだけど抱っこ苦手だからかまってかまって!とうるさいですが( 艸`*)ププッ
荷物届きましたか?中身本当にしょぼくてお恥ずかしいですが笑って楽しんで下さい(*⌒∇⌒*)テヘ♪
大寒波の影響はいかがでしょうか?外出を控えるようにとの注意喚起もあったようですがどうお気を付けくださいね!

ふにゃさん♪
テルは誰もいない昼間に甘えに来ます
ゆっくり私に抱っこされる時間を知ってるようですね(*^m^)
息子達は未だに甘えた可愛いテルの顔を見たことなくてとっても残念!(爆)
うちの子も温まりすぎるとクールダウンしてますよww
ふにゃさん風邪ひいてるようですがお大事に~~
by kimagureme | 2014-12-15 21:05 | ニャンズ | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)