人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おちる!?


 今朝も冷えましたね ((((∩゜∀`∩*)《 ・・・さむ~
 車の屋根や窓が真っ白に凍ってましたよ 空気が・キーンと冷えてました

 でも日が差してくると日の当たる窓辺はやっぱり暖かくなってきます
 マルは椅子の上でクッションとブランケッとでぬくぬく寝てましたが
 
おちる!?_c0194042_18263138.jpg

 三毛猫のマタタビキッカーで遊んでいたんですが

おちる!?_c0194042_18285684.jpg

 どうやら睡魔が襲ってきたようです( 艸`*)ププッ
 ほらおちるよおちるよ~(*^m^)
おちる!?_c0194042_1831180.jpg

 おやすみなさい d(ーxー )オシズカニ


 ★sallyさん♪ コメントありがとうございまぁす❤ お返事書きました~ →→→ 





 昨夜は今年最後の満月だったんですよね
 そう!来月はもう年が明けてるから・・・(*^m^)

おちる!?_c0194042_2039796.jpg

 今朝、西の空にもまだ見えてましたよ
おちる!?_c0194042_2040365.jpg

by kimagureme | 2014-12-08 18:44

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)