新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

かわいい?こまったちゃん


 早いものでもう12月ですねぇ005.gif
 バタバタして今年も終わりそうな・・・(´ー`A;) アセアセ

 今日は午後から雨が上がるはず(予報)だったのに結局雨の1日でしたよ!
 降ったり止んだりたまに激しく降ったり・・・
 なので(?)まともな写真が撮れず先週撮ったものを使います(*⌒∇⌒*)テヘ♪

 さて箱やかごなど何でも入りたがるりんですが・・・

             今回は
c0194042_20203521.jpg

             003.gif
c0194042_20324269.jpg



 そしてやっぱりこれも
c0194042_20581312.jpg

 乾いた作業着をたたんでいると必ずやってきます(笑)
 今回はしばらく潜ってじっとしていた後

c0194042_2123996.jpg

 なぜか何度も私へ「てしてし」してくるんです(*^m^)
c0194042_2154440.jpg

 たぶん「あそんでぇ♪」だろうと思う
 しばらく私のそばで遊んで・・・遊ばせていただきました037.gif

 ★きちゅねちゃま♪ コメントありがとうございまぁす❤ お返事書きました~ →→→ 
[PR]
Commented by sally at 2014-12-01 23:41 x
かわいいなあ。
このビニールに入ってる時のわくわく顔ったら!たまらんわ!
作業着がお気に入りってことかしら?
それとも洗濯物なら何でも?
猫さんって洗濯物の上とか乗るの好きですもんね~。
うふふ。遊んで~って寄ってくるこの姿、デレデレしちゃわ。
Commented by kimagureme at 2014-12-03 21:12
sallyさん♪
困ったちゃんなんだけどかわいいからまぁいいか~てね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
作業着が好きなんですよ・・・ジーンズも(笑)
作業着があると即潜ってきます
それがたとえ今から着ようとして出してきた作業着でもね(*≧m≦*)
あそんでぇ♪なんて言い寄られちゃ拒めないでしょ?ね(*^m^)
by kimagureme | 2014-12-01 21:16 | ニャンズ | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)