ちょっとだけウォーキング


 今日は朝から雲が多く時々雨も降ったりしてた
 すぐ止むんだけど怪しい空模様・・・
 でも久しぶりに歩こう!と旦那さんが言い出したので軽く歩いてきました
 雨に降られると困るので2~3kmしか歩かなかったけどね
 ひっさびさに歩いて気持ちよかった~~
 これをきっかけにまた週に1回でもいいから歩きたいな♫て思いました
 (ずっとサボってて運動不足になってた私。)

            行ってきまぁすバィ(o・ω・o)ノバィ(o・ω・o)ノ
            にゃんずを探すと
c0194042_2225248.jpg

            相変わらず仲がいいというか押しかけ女房的なりんですが(笑)
            クールなマルは母の部屋で寝ておりました(*^m^)

 ウォーキングにも使えるしとナップザックを買いました
 セール品で赤しかなかったけどまぁいいか~と買って帰宅すると
c0194042_2263285.jpg

           これはお約束?( 艸`*)ププッ
c0194042_227610.jpg

           しばらく出てきませんでした~・・・何が楽しいんだろうねぇ┐( -"-)┌


           そうそう!途中で見た光景
c0194042_2284968.jpg

           ゴミがひどく散らばっておりましたemoticon-0112-wondering.gif・・・ふと横を見ると
c0194042_22101298.jpg

           犯人(?)はこのゴミ捨て場のお隣の家の車の上をテーブルにして
           ゆっくりお食事中でした・・・ε=(o´ω`o)


 ★きちゅねちゃま♪ コメントありがとうでぇす❤ お返事書きました~(ちょっと長くなっちゃった) →→→ 
[PR]
Commented by marinnremonn at 2014-11-30 10:36
いいわぁ~バッグインにゃん♪
一緒にお出かけするしかない!

カラスねぇ・・・・
あれが真っ白でホーホケキョと鳴けばかわゆいと思えるのかもしれないけれど
お気の毒なことですが、ゴミ漁ったら残りは片付けていけぇ~と
お宿の町内でも注意喚起がございましたわん
Commented by kimagureme at 2014-11-30 21:24
きちゅねちゃま♪
一緒にお出掛け・・・したいけどお外に出るのが苦手な子なんだよ
マルはお歳だしテルとりんはお外苦手だし・・・なかなか一緒に外出は出来ませんね(◞‸◟ㆀ)ショボン

カラス・・・私は好きなんだけどなぁ
嫌われ者だけど頭いいし1匹となら付き合いたい(飼ってみたい)なって思ったこともあるんだよ(*^m^)
by kimagureme | 2014-11-28 22:16 | ニャンズ | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧