今日も雨


 昨日一旦止んだ雨だったけどまた降り出して
 結局今日も降ったり止んだりで日差しが出ませんでした


             そんな日はやっぱりにゃんこは寝るに限る?( 艸`*)ププッ
             そしてやっぱりこんな風
c0194042_20573929.jpg

 しばらくしてふと見上げると・・・(*゚Д゚*)ェ
c0194042_20583984.jpg
041.gif



             朝ちょっと着せてみたい服があったのでマルに着せたら
             そのまま眠っちゃいました(*^m^)
c0194042_2103250.jpg

             寒さ対策のじゃないんだけどなぁ・・・あたたかそうだからまぁいいか~~003.gif



             今日のおまけ(見えないけど・・・笑)
c0194042_2193016.jpg

             マルもテルも寝たのにりんだけ起きてきて私にまとわりついて
             遊べx2と・・・ついつい洗濯や掃除を途中でほっぽりだして相手をしちゃった
             片手にスマホ片手にじゃらしで難しい上に動きが速過ぎて
             こんなのしか撮れなかった~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪


 ★mokkodenさん♪ おかかさん♪ コメントありがとうで~す❤ お返事書きました →→→ 
[PR]
Commented by marinnremonn at 2014-11-27 19:08
あらん♪りんちゃんったらぁ~骨格無視した寝方なさって
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
追い詰められたテルくん、ホントはうれしいのかな

マル姐さん、暖かそう
フリース素材は優れものだねぇ
Commented by kimagureme at 2014-11-28 21:53
きちゅねちゃま♪
見えてるあんよはテルのですよ!(≡^∇^≡)ニャハハ
いくら柔らかくてもここまでは出来ないでしょ?・・・出来るかな??(爆)
りんの肉球はピンクなのですよん♡
フリース素材は暖かい!着替え用にもう1枚買っちゃった~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
でもでもこれは違うの・・・お楽しみのコスプレなんですよ(*^m^)

そうそう!この間テレビで(何の番組だったかは忘れた)観たんだけど
外国の投稿ビデオで、チワワなんだけど飼い主のお膝に乗ってるときはご機嫌なのに
息子さんが近づいて来るとほえるほえる!(笑)
そして無理やり抱っこされると・・・な、なんと!死んだふり!!
息子さんの腕の中でカチーンと固まっちゃってまったく動かなくなるの
おまけに舌までだら~んと出しちゃって・・・超かわいいし可笑しいし面白かったよ
ごめんねついまりんちゃんとお兄ちゃんの関係を思い出しちゃって( 艸`*)ププッ
by kimagureme | 2014-11-26 21:18 | ニャンズ | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧