ぽっかぽかだから


 三連休も終わりですね~
 皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
 お天気にも恵まれ楽しく過ごされたんでしょうか?
 近所の方が京都へ観光にいかれたんですが渋滞人混みでまともな観光が出来なかったとか・・・
 私達は幸いに前日金曜日に出掛ける事が出来てラッキー♪でした(*^m^)
 それでも大仏殿とか奈良公園とかはかなり大勢の方々がいましたよ
 それに修学旅行生も大騒ぎだったし・・・

 やっぱり人混みを避けておうちでごろごろがサイコーですね(≡^∇^≡)ニャハハ


            そんないいお天気続きで日当たりのいい窓辺に異変がっ!?
c0194042_164315.jpg

            いつもテルかりんが寝ている場所なのにメズラシ~(笑)

 翌日には・・・012.gif
c0194042_16172596.jpg

 私のいない時偶然目撃した息子2号が撮ってくれました( 艸`*)ププッ
 一応(元)女の子なんだけどなぁ・・・



 本日のおまけのアップ❤
c0194042_16194510.jpg



  ★sallyさん♪ コメントありがとうございます❤ お返事書きました~ →→→ 
[PR]
Commented by mokkedon at 2014-11-25 15:30
マル姐さん、ふたりより先に陣取ったかな、その寝場所(*´艸`)
日差しがポカポカして暖かそうだもんねー♪
だらりんちょして力が抜け切ってる手足(´m`)
ついつい、チョンチョンしたくなりそうでこらえなくては(笑)

リンちゃんてばスコみたいな座り方ー!
てか、おにゃの子ではありますが、
たまにはこういうオヤジっぽい座り方したいのよね(* ̄m ̄)
Commented by mokkedon at 2014-11-25 15:31
mokkedonとは、もこつくてけこのことでございます(。ΦωΦ。)ノ(笑)
Commented by おかか at 2014-11-26 05:44 x
マルちゃん、日向ぼっこ気持ちいいね~♪
2枚目のおやじポーズ、はなざわもよくしてますよ(笑)。
マルちゃんもはなざわみたいに鼻くそ模様があるんですね。
親近感がわきます♪

奈良へお出かけ、紅葉が綺麗でしたね。
東大寺の屋根がチラッと見える水辺の写真、
とっても素敵でした。
巾着うどん、一度食べてみたいわぁ。


Commented by kimagureme at 2014-11-26 20:45
mokkedonさん♪
(≡^∇^≡)ニャハハもこちゃんって分かったよ~♡
無防備にしてる姿をみてるとついついツンツンしたくなるよね( 艸`*)ププッ
ちょっと我慢してまずお写真!無事撮れたらツンツンですよ~
りんのことおんにゃのこって時々忘れちゃう事もある・・・(´ー`A;) アセアセ

おかかさん♪
三毛の子の柄って面白いよね
色んな所に何か模様があったりして・・・( 艸`*)ププッ
鼻くそ模様って!?ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
奈良の写真も見て下さってありがとうございます❤
水面に写る紅葉もとっても素敵でした・・・風もない日だったのでバッチリ♫
by kimagureme | 2014-11-24 16:28 | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)