わたしもあたためて~


 今朝も寒かった~・・・ゴミ出しはダッシュで行ってきました(笑)
 でも今日は不燃ごみだったので重くはないけどかさばって大変でした(´ー`A;) アセアセ

 さてみんなが出勤してばたばたと洗濯掃除等々済ましてほっと一息入れると
 みんにゃは静かになってます003.gif いいんだけどね♪

            ふと見上げると・・・
c0194042_10545587.jpg

            りんの背中がで~~んと壁を作ってますが確実にこの奥にいるんです!
             この子が
c0194042_10555616.jpg

            窮屈そうだけど・・・でもでもあったかいだろうなぁて思いません?
            できれば私も仲間にいれて欲しいな、なんてね(*^m^)

 そういえば去年(丁度1年前くらいです)は♡
c0194042_1125957.jpg

 屋根がないほうが楽そうだし写真も撮りやすそうだなぁ・・・(笑)

            で、ツーショットらしき写真を撮り終えてマルはいつも通りだねとカメラ向けたら
            サービス?かこちらを向いてくれました
c0194042_1171998.jpg

            眠かったようでまたすぐ寝ちゃいました
   (後ろに写ってるひざ掛けはヤ○ルトでもらった物です・・・折りたたむとこの猫ちゃんになるんです)

            本日のアップ♪はテル( 艸`*)ププッ
c0194042_11193058.jpg


   ★sallyさん♪ コメントありがとうございます❤ お返事書きました~ →→→ 
[PR]
Commented by sally at 2014-11-19 23:49 x
うはは。背中で蓋されてる(^m^)
窮屈そうなのに、2にゃん入るって、よほどぎゅうぎゅうが心地良いんでしょうねえ。
うん、仲間に入れて欲しいですねえ。毛まみれになっても(笑)
はい、写真を撮るって点では、屋根付きじゃないほうがありがたい(笑)
Commented by marinnremonn at 2014-11-20 20:03
ぎゅうぎゅうのにゃん、大好き♪
テルくんは暖かくって嬉しいのか、メーワクなのか微妙でしゅけどぉ(^_^;)
マルちゃん、流し目、虚ろな目がにゃんとも色っぽいですわん

にゃんのおひげってこーしてみると立派よねぇ
まりんも一回伸ばしてみようかしらん
Commented by kimagureme at 2014-11-21 21:03
sallyさん♪
やっぱり眺めるのも写真撮るのも屋根なしの方がいいよね( 艸`*)ププッ
テルはビールともぎゅうぎゅうになって寝てたからかなぁ
たとえりんに踏みつけられても大丈夫みたいです(笑)

きちゅねちゃま♪
めーわくより気持ちいい方がやや勝ってるのかな(*^m^)
おひげりっぱでしょ?
にゃんこはおひげで表現したりしてるから大事かも
まりんたんは切ってるのね?
女の子だから~?!( 艸`*)ププッ
by kimagureme | 2014-11-19 11:21 | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)