これはなんだ?のりんはね


 前回のりんは
c0194042_1035180.jpg

 なにしてんの?悪いことして閉じ込められた?みたいな感じでしたが

 実は
c0194042_105629.jpg

 買い物を終えて空になったかごに入ってたんです(自分から)
 しかもよぉく見るとおもちゃ(ピンク色の留め具)も持ち込みです003.gif
 毎回買い物から帰宅すると早く中を出してよ!みたいに横で待機するんですよ( 艸`*)ププッ

 今回は知らない間に入ってましたけどね
c0194042_109988.jpg

 楽しいみたいでしばらく出てきませんでした(*^m^)



 りんの足元アップ♫
c0194042_10102946.jpg



 ★おかかさん♪ ティティさん♪ コメントありがとうございまぁす❤ お返事書きました~ →→→ 
[PR]
Commented by sally at 2014-11-17 23:02 x
おお~!お買い物かご!
こりゃお猫様1にゃんサイズだわ~(笑)
りんちゃん、ちゃんと留め具も持ち込んで(^m^)
足元アップもヤバいわ(≧▽≦)
Commented by kimagureme at 2014-11-19 09:45
このかごはりんのお気に入りなんですよ(*^m^)
帰宅してからもしばらくは置いておくんです(笑)
でもたまぁにまだ買ってきた物が入ってる時にマルが入ったりします
でもそれは中身を狙ってのことですが(ㆀ˘・з・˘)
足元アップいいでしょ~?!
by kimagureme | 2014-11-17 10:14 | ニャンズ | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧