人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これはなんだ?のりんはね


 前回のりんは
これはなんだ?のりんはね_c0194042_1035180.jpg

 なにしてんの?悪いことして閉じ込められた?みたいな感じでしたが

 実は
これはなんだ?のりんはね_c0194042_105629.jpg

 買い物を終えて空になったかごに入ってたんです(自分から)
 しかもよぉく見るとおもちゃ(ピンク色の留め具)も持ち込みです003.gif
 毎回買い物から帰宅すると早く中を出してよ!みたいに横で待機するんですよ( 艸`*)ププッ

 今回は知らない間に入ってましたけどね
これはなんだ?のりんはね_c0194042_109988.jpg

 楽しいみたいでしばらく出てきませんでした(*^m^)



 りんの足元アップ♫
これはなんだ?のりんはね_c0194042_10102946.jpg



 ★おかかさん♪ ティティさん♪ コメントありがとうございまぁす❤ お返事書きました~ →→→ 
by kimagureme | 2014-11-17 10:14

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)