ちょっとだけ紅葉を♪


 今日はまた滋賀県へ水を汲みに行ってきました
 そしてその後はいつものとおり道の駅によって休憩してから帰ります
 道の駅は「あいとうマーガレットステーション」です

 この時期に何故かひまわりを咲かせてるんですよ!!emoticon-0104-surprised.gif
c0194042_2054162.jpg

 近くには色づいて綺麗な黄葉も(ここは銀杏を採る所だろうか?)
c0194042_20572054.jpg

 途中に酒屋へ寄って旦那さんお気に入りのお酒を買いますww
 そこへ行く道筋に紅葉の名所永源寺があるんですがそろそろ見頃かな?て感じでした
 (観光客も結構いましたよ)
c0194042_20575576.jpg

c0194042_20583411.jpg


 ダム湖の周りも綺麗なんですよ~♫
 晴れてたんだけど雲が多くてちょっと暗い感じになっちゃって残念・・・




 今日は出番のなかった子・・・これはな~んだ?emoticon-0102-bigsmile.gif
c0194042_2113911.jpg



 ★sallyさん♪おかかさん♪ふにゃさん♪きちゅねちゃま♪コメントありがとうでぇす❤お返事書きました →→→
[PR]
Commented by おかか at 2014-11-14 22:16 x
ご連絡どうもありがとうございました。
来週、お送りしますので楽しみにしててくださいね。

えーっ、11月にひまわり?!
信じられな~い!
こっちは夕べから雪降ってますよ~(爆)。
紅葉、綺麗ですね。
動画、私も一緒にドライブしているようで、すっごく楽しかったです。
そちらは、これからが秋本番なんですねぇ。

りんちゃん、悪戯して閉じ込められちゃったの?(笑)
Commented by ティティ at 2014-11-15 17:56 x
この時期にひまわりっ?!すごい!!!すごい!!!
ちょっと目を疑ったわ。過去画像?みたいな。(笑)
この時期のひまわりも全く違和感なく可愛くて綺麗!
紅葉なドライブムービー。楽しめましたよ~。
一緒にドライブ行った気分になれたわ!^^
紅葉っていいですよね。^^

りんちゃん、そんなところで何してんの?(≧∀≦)
Commented by kimagureme at 2014-11-17 09:59
おかかさん♪
ありがとうございます。ホント図々しいですがよろしくお願いします♡
ひまわりすごいでしょ?(*^m^)
ここは去年も確か寒くなってから咲かせていたはずです
旦那さんはひまわりが好きじゃないようでスルーされました(笑)
そちらはもう冬ですよね・・・体調崩されませんように。
こちらは紅葉真っ盛りってとこですよ~ヽ(=´▽`=)ノ
りんは・・・これから詳細をブログ書きますww

ティティさん♪
そうこんな時期にひまわりです(笑)
ここの近くの田んぼにはひまわりが綺麗に咲いてましたけど・・・
少しの料金を払えば畑の中に入って花も摘んで帰れるみたいですが
うちの旦那さんはひまわりが好きじゃないようです( 艸`*)ププッ
ドライブ気分になってもらえました?よかった~♫
りんは・・・この後書きますけどたいした事じゃないんですよ(´ー`A;) アセアセ
by kimagureme | 2014-11-14 21:06 | ひとりごと | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧