人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけ紅葉を♪


 今日はまた滋賀県へ水を汲みに行ってきました
 そしてその後はいつものとおり道の駅によって休憩してから帰ります
 道の駅は「あいとうマーガレットステーション」です

 この時期に何故かひまわりを咲かせてるんですよ!!005.gif
ちょっとだけ紅葉を♪_c0194042_2054162.jpg

 近くには色づいて綺麗な黄葉も(ここは銀杏を採る所だろうか?)
ちょっとだけ紅葉を♪_c0194042_20572054.jpg

 途中に酒屋へ寄って旦那さんお気に入りのお酒を買いますww
 そこへ行く道筋に紅葉の名所永源寺があるんですがそろそろ見頃かな?て感じでした
 (観光客も結構いましたよ)
ちょっとだけ紅葉を♪_c0194042_20575576.jpg

ちょっとだけ紅葉を♪_c0194042_20583411.jpg


 ダム湖の周りも綺麗なんですよ~♫
 晴れてたんだけど雲が多くてちょっと暗い感じになっちゃって残念・・・




 今日は出番のなかった子・・・これはな~んだ?003.gif
ちょっとだけ紅葉を♪_c0194042_2113911.jpg



 ★sallyさん♪おかかさん♪ふにゃさん♪きちゅねちゃま♪コメントありがとうでぇす❤お返事書きました →→→
by kimagureme | 2014-11-14 21:06 | ひとりごと

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)