その目つきは?


 今朝起きた時は雨が降ってました!
 予報では9時過ぎには晴れてくるとのことだったが・・・
 まぢ当たってたよ~~005.gif


          そうするとベッドやこたつの中で寝ていた子達も窓辺にやってきました♪
c0194042_16131657.jpg



           その時
c0194042_16144717.jpg

           テルとりんの後ろの方にあるいすの上にいたマルですが
           この目つきの意味は??
           ホントは色っぽい❤と思って撮ったんだけどなぁ(´ー`A;)


 ★sallyさん♪ コメントありがとうございまぁす❤ お返事書きましたぁ~ →→→ 
[PR]
Commented by sally at 2014-11-12 22:34 x
昨日寝る前に天気予報を確認して寝たつもりで、
朝起きたらパラパラ降ってるから、傘を持とうか悩んで、
ちょっとくらい濡れてもいいやでもたずに出勤しちゃいました。
雨は9時くらいであがったんですね。
窓際でお外見るのは人気ですね。
マルちゃん、たしかに色っぽいかも~!
Commented by おかか at 2014-11-13 14:33 x
お久しぶりです~。
コメントいただいていたのに、すっかりお返事遅くてごめんなさいね。
ココの画像の大当たり、おめでとうございました♪
あとからメールさせてもらいますね。

だんだんと日差しが貴重になってきますね。
日向ぼっこ気持ちよさそう♪
マルちゃん、フリースがお似合い。
暖かそうだね。
セクシーマル姐さん、素敵ですよ~♪
Commented by mycolon at 2014-11-13 16:28
寒くなってくると日差しがうれしいです。

テル君もりんちゃんも気持ちよさそう。
窓の外を眺めるのもますます楽しくなるね。

マルちゃん、見る角度によるのかな?
目に妖艶さがあるですよ。
Commented at 2014-11-13 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marinnremonn at 2014-11-14 09:27
テルくん、りんちゃん
獲物はなぁに?

マル姐さん、妖艶なお姿でございますが
にゃんって洋服着たらグルーミングはどうするの?
お顔と手足だけ???
Commented by kimagureme at 2014-11-14 17:52
sallyさん♪
こちらは雨が早く止んですっきりいいお天気になったんですよ
そちらはどうだったんでしょうか?かさなくても大丈夫だったかな?(*^m^)
日の差してる窓辺は人気スポットでテルとりんどちらかがいますw
マル色っぽく見えますか?(≡^∇^≡)ニャハハ

おかかさん♪
お久しぶりです~
そちらはもうずいぶん寒いんでしょうねぇ・・・風邪引かれませんようにね♡
はなざわさんも大変そうだけど一緒に頑張りましょうね!
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
はなざわさんのように外で気持ちよさそうに日向ぼっこ・・・なんて出来ないのでフリース素材の服を着せてみました
嫌がらないし気に入ってるのかも??
Commented by kimagureme at 2014-11-14 17:59
ふにゃさん♪
日向ぼっこスペースは大人気スポットです(*^m^)
ふにゃさん家のように部屋全体が暖かいといいんだけどなぁ・・・
マルは・・・見る角度かな?なんかカメラ向けると睨んだようになっちゃうし
本猫はもっと美猫なんだよ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

鍵コメさん♪
ありがとうございます❤
遠慮せずずうずうしく・・・お願いいたしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

きちゅねちゃま♪
狙ってるもの?"o(-_-;*) ウゥム…
ただただぼ~~っとしてるだけのようですが・・・(≡^∇^≡)ニャハハ
マルは最近グルーミングもあまりしなくなってるんですよ
私がブラッシング頻繁にしてあげるといいんだけど骨ばってゴツゴツしてて・・・
今度柔らかめのブラシを買って来ようかと考え中です
by kimagureme | 2014-11-12 16:21 | Comments(7)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)