人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたたかそうだね♪


 一昨日の午後とうとうこたつ布団を出しました
 まだ電源は入れてませんよ~でも布団をかけただけで違うよね(*^m^)

 するとさっそく・・・
あたたかそうだね♪_c0194042_211262.jpg

 いそいそ(?)入り込んでるお二人さん❤
 折りたたんだ布団の上で寝ると即ポカポカになってくるよね♫
 この後テルは右側(りんの向かい側)で寝てました(*^m^)
 もう少し寒くなったらこたつに中敷(にゃんず用)を入れるからもっと暖かくなるはずです(笑)

 マルは丸くなってます( 艸`*)ププッ
あたたかそうだね♪_c0194042_214312.jpg



  ★sallyさん♪コメントありがとうございまぁす❤お返事書きました~ →→→ 





 息子1号の誕生日でした
あたたかそうだね♪_c0194042_2171661.jpg

 5個あるけど?てつっこまないでね(*^m^)

             お弁当にもちょっとだけ工夫しましたよ
             へたっぴぃだけどデコってみた(´ー`A;) アセアセ
あたたかそうだね♪_c0194042_2185121.jpg

             帰宅した息子が今年は猫だった♪て笑ってくれたので成功かな(≡^∇^≡)ニャハハ
             (去年は超へたっぴぃな初音ミクだった・・・爆)
by kimagureme | 2014-11-10 21:22

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)