ぽかぽか・・・


 昨日も今日も昼間は日差しがあって部屋の中は暖かでした♪
 外は昨日に比べるとずいぶん気温が下がってるような感じですが・・・

 こんな日はやっぱり
c0194042_22243392.jpg

 二人(匹)で窓辺で日向ぼっこしながら014.gif
 気持ちよさそう・・・(。´・ω・)ん?
c0194042_2226374.jpg

 まぢで眠りに落ちる数秒前003.gif

               ほらほら(*^m^)
c0194042_22295699.jpg

c0194042_2230212.jpg



 最近痩せて骨ばってて寒そうに見えるので防寒対策(笑)
c0194042_2232314.jpg

 寒い日に着せてます(ワンコ用なんだけどフリース素材で暖かそうだったから)


 ★きちゅねちゃま♪sallyさん♪ふにゃさん♪コメントありがとうございます❤お返事書きました →→→
[PR]
Commented by sally at 2014-11-08 22:50 x
ポカポカの陽射しの入る時間帯は窓際人気ですよね。
ふふっ。眠りに入る寸前のお顔ってたまらないですねえ。
うちの猫はまだまだヒートテックならぬ自前のミートテックが豊富なので家の中での洋服が必要ないけど、
たしかにやせ細ってくると寒そうなんですよね。
フリース素材ならあったかいね~(^-^)
Commented by kimagureme at 2014-11-10 18:07
sallyさん♪
日向ぼっこはにゃんこが似合いますよね(*^m^)
眠りに落ちる瞬間たまんなく好きです♫
ミートテック!!りんも持ってます(爆)
マルは骨ばってて見てても寒そうなんですよ(ㆀ˘・з・˘)
by kimagureme | 2014-11-07 22:37 | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)