新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

その原因がこれ


 前回のにゃんだこりゃ~の出来た原因が撮れました( 艸`*)ププッ


 この前は紐のおもちゃを持ち込んでたけど今回は小さなおもちゃだった(パン等についてる留め具)
 これを数回繰り返し遊んでいるうちにあのような状態になったようです(笑)
 咥えて持ってきて落としてはじいて・・・楽しそうなんですけどね(*^m^)


 奇跡のツーショット♪
 箱大好きっ子りんの為にまたまた息子が大きな箱を持って帰ってきました
 すると・・・
c0194042_20341316.jpg

 りんが入ってるのを息子がマルに見せたらすっと入って来たんです
c0194042_203649100.jpg

 ↑お尻愛なツーショット❤(ティティさん命名♫)

 ↓ちょっとキンチョー気味のりんです001.gif
c0194042_20424865.jpg

[PR]
Commented by marinnremonn at 2014-11-06 11:08
!(^^)!
みたらし団子の詰め合わせ
注文先はこちらでよろしいか?
Commented by sally at 2014-11-06 22:46 x
あ~。なるほどね~!
パンのあの留め具ね。猫って好きですよね~。
お尻愛のツーショット~!かわいい~!
こういう光景は見ていてほんと鼻の下伸びちゃうわ。
微笑ましいなあ。
Commented by mycolon at 2014-11-07 15:40
こうして並んでいる写真て初めてじゃないかしら。

二人ともかわい~♡

でも、やっぱりマルちゃんの目力には勝てそうにないね、リンちゃん。(笑)

楽しそうに遊んでられるのは、マルちゃんがいないときだけかな?
Commented by kimagureme at 2014-11-07 22:18
きちゅねちゃま♪
ハイ、こちらですが・・・
出来次第で貴重なものですのでいつになるか未定でございます(*≧m≦*)

sallyさん♪
この留め具はりんが仔猫の頃からのお気に入りで
何個もストックしてあります・・・だってすぐどこかえなくしちゃうんですもん(笑)
このツーショットは私達にも超レアですから( 艸`*)ププッ

ふにゃさん♪
これはレアなツーショットでしょ(*≧m≦*)
私達も喜んじゃいました(笑)
マルは相変わらずの姐さんなのでそばに来るとキンチョーするみたいですよ
りんと勝てるが自由に遊ぶのはもちろんマルのいないときです(*^m^)
by kimagureme | 2014-11-05 20:47 | ニャンズ | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)