あれ?


 先日息子2号が「あれっ!」と言いながら指を差すので見たら
c0194042_16304564.jpg

 しまい忘れたんだろうかちろりと舌が出しっぱなしになってたemoticon-0102-bigsmile.gif
 毛づくろいしてる最中に声をかけるとたまにこういう状態になるんだけど(笑)
 今回はまったくそんなことは関係なしで本猫さんの完全なる失態(?)
 私はわ~い♫と写真撮りまくってたんだけど結構長い間気づかなかった
 ちょっとブサイク気味(*^m^)
c0194042_1635727.jpg

 スマホで下から撮ってみた♪
c0194042_16363711.jpg


 emoticon-0142-happy.gif可愛く撮れた~♡ 自己満足ではあるが・・・(爆)

                そして今日も一人(匹)で盛り上がって遊んでるのだったemoticon-0102-bigsmile.gif
c0194042_16404896.jpg



 ★sallyさん♪ふにゃさん♪きちゅねちゃま♪コメントありがとうございます❤お返事書きました~→→→
[PR]
Commented by sally at 2014-10-29 22:41 x
いやーん!下から撮影最高~!
うちは、滅多にしまい忘れを見たことがないので、
もう、こういうお顔見るの大好き~。
かわいいいいいい!
Commented by marinnremonn at 2014-10-31 15:07
きやぁ~ん
そんなお顔みたら指で舌触っちゃうぞぉ♪
りんちゃんのコート綺麗ね
胸元の城さが目に染みるぅ
大運動会は障害物競争なのかしら
可愛いんだけど、踏みそーで怖いものがある

・・・・ちなみにまりんが舌チョロしていたら見つけ次第、突いているきちゅねですわん
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
Commented by kimagureme at 2014-10-31 21:28
sallyさん♪
はなちゃんやつくねちゃんは舌だしっぱなしにする事はないんですか?!
どんな子でもあるのかと思ってた~(*^m^)
下からの角度もいいよね♡

きちゅねちゃま♪
初めのころはツンツンしてたんだけど最近は撮影する事にしてます(*≧m≦*)
胸毛(?)白くてふさふさでしょ( 艸`*)ププッ
大運動会は・・・突然ハイテンションになったりして楽しそうですよ(≡^∇^≡)ニャハハ
by kimagureme | 2014-10-29 16:43 | ニャンズ | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧