おやくそく?!


 夜中3時頃雷がなって雨も降ってました
 起きた時は降ったり止んだり・・・あぁ月曜日の朝からイヤだなぁって
 今日は洗濯物も沢山あったしカーペットも交換したいしって思ってたのにがっかり
 ・・・と思ってたら8時過ぎから晴れてきたヽ(=´▽`=)ノ

 夏用カーペットを拭き拭きしてシュッシュッ(○セッシュ)して干せたし♪
 その上に敷いてた薄手のカバーも洗濯できたし♫
 やっと・・・冬用カーペットに交換できました~~
 でも我が家は可愛い柄物でも安物でもカバーが必要なんです(◞‸◟ㆀ)
 ニンゲンの息子達はよくこぼすし(笑)
 ニャンズは・・・皆さんお分かりでしょうけどね(*^m^)

 で・・・交換するとすぐこんな状態です
c0194042_2141479.jpg

 お・や・く・そ・く (≡^∇^≡)ニャハハ
c0194042_2153267.jpg

 おもちゃまで引っ張り込んじゃって、まさに「きゃっは~♪」でした
c0194042_2161542.jpg


 しまった!動画撮っておけば良かった!!(´ー`A;) アセアセ

 ★きちゅねちゃま♪コメントありがとうでぇす❤ お返事書きました~ →→→ 
 
 
[PR]
Commented by sally at 2014-10-27 22:31 x
きゃっは~♪まさにきゃっは~♪
かわいいお顔しちゃって、嬉しくてたまらなーい!って感じかしら。
おもちゃ引っ張り込んでるんですねえ。
我が家は冬用カーペットどころか、もうコタツ出そうか真剣に悩み中。寒いんだもーん(^0^;
Commented by mycolon at 2014-10-28 10:55
うふふ、りんちゃん、お約束ですね~♪

ほんと、急に寒くなってきましたね。
でも、お日様が部屋の奥まで差し込むようになって
お天気の日は、ぽかぽか。
窓辺で日向ぼっこするにゃんこたちにほっこりです。

人間たちのおこぼしはすぐに気付くけど、
にゃんこたちのけほんこは、気づきずらいし、
シミになっちゃうから大変ですよね。
フローリングの上だったら楽だけど、
畳やクッションに吐かれると後始末が大変。
うちの和室も、部分的にコルクマットを敷きました。
そこで爪とぎされますけどね…。(笑)
Commented by marinnremonn at 2014-10-28 15:08
[ひみちゅ基地でしゅ」の声が聞こえそうですわん
冬支度お疲れ様でした
うちもそろそろ冬仕様にしなくちゃなんですけど、肉襦袢着用おとぅしゃんは扇風機ご愛用だし、おにぃもまりんも発熱体
きちゅねはにゃんとぬくぬくしたいですわん
Commented by kimagureme at 2014-10-29 16:25
sallyさん♪
まさにきゃっは~ですよ(*≧m≦*)
あれから毎日数回潜って遊んでます(´ー`A;) アセアセ
こたつ!私も昨夜欲しくなりましたよ・・・ずいぶん冷えてますよね
風邪はもう大丈夫ですか?ぶり返さないようにして下さいね

ふにゃさん♪
りんのお約束です(*^m^)
かわいいんだけどすご~く邪魔です(笑)
充分太陽の日差しをチャージした後膝に乗ってくるテルを抱きしめるとめっちゃあったかいです
日向ぼっこが似合うニャンズの季節ですね♡
カーペットの上にだけはけろんこして欲しくないですよね!
それに爪ひっかいちゃうから・・・もって3年かなぁ┐( -"-)┌

きちゅねちゃま♪
うちの旦那さんは暑がりの寒がりのわがまま体質です!
我慢と言う言葉を持ち合わせてないようでしてε=(o´ω`o)
毎年扇風機とファンヒーターと並んで出てる時期があるんだけど
今年はさっさとしまっちゃいました
お風呂上りは暑い暑いと裸でウロウロしたりしてます(ㆀ˘・з・˘)
にゃんずも寒いとニンゲンとくっつきたくなるんですよ
勝手にゃんこです・・・うれしいけど( 艸`*)ププッ
by kimagureme | 2014-10-27 21:11 | ニャンズ | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧