人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやくそく?!


 夜中3時頃雷がなって雨も降ってました
 起きた時は降ったり止んだり・・・あぁ月曜日の朝からイヤだなぁって
 今日は洗濯物も沢山あったしカーペットも交換したいしって思ってたのにがっかり
 ・・・と思ってたら8時過ぎから晴れてきたヽ(=´▽`=)ノ

 夏用カーペットを拭き拭きしてシュッシュッ(○セッシュ)して干せたし♪
 その上に敷いてた薄手のカバーも洗濯できたし♫
 やっと・・・冬用カーペットに交換できました~~
 でも我が家は可愛い柄物でも安物でもカバーが必要なんです(◞‸◟ㆀ)
 ニンゲンの息子達はよくこぼすし(笑)
 ニャンズは・・・皆さんお分かりでしょうけどね(*^m^)

 で・・・交換するとすぐこんな状態です
おやくそく?!_c0194042_2141479.jpg

 お・や・く・そ・く (≡^∇^≡)ニャハハ
おやくそく?!_c0194042_2153267.jpg

 おもちゃまで引っ張り込んじゃって、まさに「きゃっは~♪」でした
おやくそく?!_c0194042_2161542.jpg


 しまった!動画撮っておけば良かった!!(´ー`A;) アセアセ

 ★きちゅねちゃま♪コメントありがとうでぇす❤ お返事書きました~ →→→ 
 
 
by kimagureme | 2014-10-27 21:11

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)