それでいいの・・・ね?


 前回()のクッションにまたマルが寝てたんですが
 まさにこれでいいの?状態でした(笑)
c0194042_21315693.jpg

 まぁ、クッションにうずまって気持ちよさそうなんだけどね(*^m^)
 でも・・・
c0194042_21371317.jpg

 ほんとにそれでいいの?
c0194042_21373332.jpg

 ほとんどクッションから落ちてたんだけど( 艸`*)ププッ

 かわいい寝顔でした~♡
 とても17歳のおばあちゃんには見えませんよねっ!?(≡^∇^≡)

[PR]
Commented by marinnremonn at 2014-10-27 15:32
いいの・・・姐さんがやってることだもん

でも・・・
下にクッションマット引いておいてあげて
Commented by kimagureme at 2014-10-27 20:29
きちゅねちゃま♪
はい、そうですね(*^m^)
ここは母の部屋で座椅子の上に色々置いてあるんですよ
外に出るときに座椅子の上にまとめて置いていくのでこうなっちゃうんです( 艸`*)ププッ
でもね本猫さんは気にしてないようだし世話焼くと逆に
いらぬおせっかいよ!て言われそうですよ~(*≧m≦*)
by kimagureme | 2014-10-26 21:39 | ニャンズ | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧