甘えん坊♡


             我が家の甘えん坊筆頭は
c0194042_15353897.jpg

             毎朝みんなが出勤してから私が一息ついてコーヒーを飲んでると
             こうやって膝の上に乗ってきてゴロゴロ♫甘えに来るテルです

             時々私の顔を見上げてきます♡
c0194042_15424170.jpg

 満足するとウトウト(*^m^)
c0194042_15433472.jpg

 愛い奴よのぉ(ΦωΦ)ヌフフ♪



            先日発見!
            テルのまゆげ?おひげ?がカクッと折れ曲がったもの1本(*゚Д゚*)
c0194042_15445548.jpg

             夕方見たらなくなってたからどこかに落としてきたらしい(´ー`A;) アセアセ

 ★sallyさん♪コメントありがとうございます❤お返事書きました~ →→→ 







            我が家の初代にゃんこタマちゃんの命日でした
            うっかりお花を買うの忘れちゃって・・・ごめんね
            しっかり思い出に浸ったよ❤

c0194042_15531355.jpg

           息子2号が小6の時の写真です(*^m^)
           タマちゃんのおかげでずいぶん色んなことを覚えたしお友達も出来たし
           ほんとにほんとにありがとうね♪ 今でも大好きだよ053.gif

  
[PR]
Commented by sally at 2014-10-22 23:11 x
抱っこされてとか、お膝に乗ってる時にこうやって見上げて来るの、
うんうん!わかるわかる~!!!
かわいいのよねえ(≧▽≦)
なんか、目で会話してきてる感じなのよね~♪
タマちゃんの命日だったのですね。
私、先代の猫の写真ってほんと数枚しかなくて、
母が大事にしてた猫だから写真も母のとこにあって・・・。
当時って今みたいにデジカメとかもなかったし、結構写真って撮らないもんなんですよねえ。
今思えば、もっと撮っておけば良かった~。
Commented by marinnremonn at 2014-10-23 12:36
テルくんは骨の髄までお母さんっ子なのねぇ~
人間がなにしてよーが、ムリムリなでれ!っていうにゃんが大好き♪

マル姐さんがやっていることに意義を唱えるなんて失礼極まると思うのですが(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
Commented by kimagureme at 2014-10-24 18:11
sallyさん♪
こういうことありますよね~(*^m^)
もうほんっとに可愛いですよねぇ♡
先代の頃・・・もう20年以上前の話だから
我が家もデジカメもないし記録を残すと言う事もしてなかったから何も残ってないんですよ
私も普通のカメラででももっと撮っておけばよかった!て後悔してます

きちゅねちゃま♪
はい!私命♡のテルですから( 艸`*)ププッ
ビールもそうだったんだけど忙しいときに限って
抱っこしてぇとかかまってぇって甘えに来るんだよね(*^m^)
マル姐さんに失礼でしたよねやっぱり(爆)
by kimagureme | 2014-10-22 15:59 | ニャンズ | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧