新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

らぶらぶ?


 今回は正規(?)のラブショット!?
c0194042_2123417.jpg

 これじゃぁ分かりませんよね(´ー`A;) アセアセ
 でも覗きこんで写真撮っても見えないんですよぉ
c0194042_21275322.jpg



           私がごそごそしてたら
c0194042_2132135.jpg

           このあと奥からもぞもぞとゴーインにりんが出てきました
           しかもテルをふんずけながら(爆)
           写真に撮れなかったのがすご~~く残念だった007.gif
           それからしばらくはふつーに過ごしてたんだけど
           ふと静かになったなぁとニャンズを探すと!

 003.gif
c0194042_21463316.jpg

 今度はテルが奥の方に入ってます(笑)
 しかしりんちゃんこれは、はみ出しすぎ~~!041.gif



 おまけ・・・
c0194042_21501112.jpg

 おとなしく寝てたら少しはお嬢様に見えるかも?ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪


 ★きちゅねちゃま♪ふにゃさん♪sallyさん♪あんさん♪コメントありがとございます❤
    お返事書きました~~ →→→
 
[PR]
by kimagureme | 2014-10-17 21:54 | ニャンズ | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)