人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちらっと(*^m^)


 今日は日差しが暑く感じるくらいいいお天気でした058.gif
 でもやっぱり空気は秋ですね~♪
 気持ちいい1日でした001.gif
 明日もきっといいお天気でしょう! だってほらヽ(=´▽`=)ノ
ちらっと(*^m^)_c0194042_22244865.jpg

 西の空がオレンジ色に染まってました~~
 もしかして嵐の前の何とか??(*゚Д゚*)...


    昨夜ちょっとした事件がありました
    夕方6時過ぎ母にお客さんがみえて玄関で声がしてたので
    テルが警戒して玄関のほうをじっと見て固まってた時
    うっかり私が躓いてテーブルに手をついて「バンッ!」と大きな音を出してしまったんです
    その時ビビリテルの驚きがMAXになったんでしょうね
    飛び上がってテーブルにぶつかり前にいたりんを押し出すように走り抜け2階へダッシュ!!
    (りんも何が起きたか分からないまま驚いて一緒に2階へ逃げた・笑)
    その後しばらくするとりんは息子2号に抱かれて1階へ降りてきたんだが
    テルは気配を消してどこかに雲隠れしたまま・・・
    気が静まるまでまっていようと思ったんだけどなかなか戻ってこないので大捜索(笑)
    息子2号の部屋の押入れの隅に潜んでいるのを発見したんだがまだしっぽが狸(爆)
    私がなだめながら抱っこして戻ったんだけどやっぱりまだ不安だったようで
    また2階へ隠れに行ってしまったのです(◞‸◟ㆀ)
    そっとしておこうと知らん顔してたんだけど・・・
    やっと戻ってきたのはなんと10時すぎでした008.gif
    ショックがかなり大きかったようでしばらくは誰かが動くたびにビビッてました
    寝室へ行って私と寝る頃にやっと平常に戻ったようでしたが
    本当にかわいそうなことをしちゃいました・・・でもわざとじゃないだからね(´ー`A;) アセアセ



 そんな(?)テルが可愛く寝ていました♡
ちらっと(*^m^)_c0194042_22253191.jpg

 あ・・・起こしちゃった
 下からの景色もいいんだよね(*^m^)
ちらっと(*^m^)_c0194042_22263559.jpg

 チラッと牙も見えてるんだよ❤


 ★sallyさん♪ふにゃさん♪コメントありがとうでぇす❤お返事書きました~ →→→ 
by kimagureme | 2014-10-10 22:34

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)