秋冬仕様!


 今朝はちょっと寒いと感じるくらい気温が下がりましたよ(11℃位)
 そろそろにゃんこベッドも変えなきゃなぁと追ってたので交換しました
 (昨日とってもいいお天気だったのでにゃんこベッドを干しておいた)

 ハイ!秋冬仕様になりました♪
c0194042_21553014.jpg

 テルはこちらへ
c0194042_2156048.jpg

 りんはこちらへ(表札?はまるになってますが・・・)
c0194042_21565998.jpg

 一緒にくっついて入るのはもう少し先だね(*^m^)

 マルは?
 いつもの椅子で丸くなったりのびたりしておりました( 艸`*)ププッ
c0194042_2212692.jpg

c0194042_2214446.jpg



 ★きちゅねちゃま♪コメントありがとうでぇす♡ お返事書きました →→→ 






 三年ぶりの皆既月食でしたね~
 残念な事にお天気はよかったんだけど夕方から雲が出てきてしまいました
 やっと雲間から見れたのは6時40分頃で既に欠けていました
c0194042_2264942.jpg

c0194042_227878.jpg

 相変わらず良く撮れてないんですが(ㆀ˘・з・˘)
 この後すっぽり雲に隠れてしまって・・・再び顔を出してくれたのは8時過ぎでした
c0194042_2283911.jpg

c0194042_22914.jpg

 皆さんの所は綺麗に見れたんでしょうか・・・
 テレビで綺麗な月食を順に写してくれてましたね
 リアルで見れなくてちょっと残念だったなぁ(◞‸◟ㆀ)
[PR]
Commented by sally at 2014-10-09 23:10 x
おお♪たしかにカナリ冷えるようになってきたし、秋冬仕様にしてあげる季節到来ですよね。
うちはこういう猫用のベッド自体ないんだけど、
モコモコベッド良いなあ~。
まるちゃんとっても気持ち良さそう。伸びてますね(^-^)
こういう姿ってほんと微笑ましいわ~。
皆既月食、すっかり忘れちゃってたので、見れず~。
雲は多かったらしいけど、私の同僚はキレイに見れたって言ってたなあ。
ちゃんと私も見ておけば良かった~。
Commented by mycolon at 2014-10-10 10:40
あったかそうなベッド、テル君もぐっすりおねむですね~♪

りんちゃんも、隣で居心地よさそうです。
マルちゃんは、さすが、姉御、一人でのんびり?

お月様、きれいに撮れてますね。
帰り道に空を見上げたら、すでにブラッドムーンになってました。
私も写真を撮ってみたけど、うまく取れなかったです。。。(T_T)
Commented by kimagureme at 2014-10-10 22:32
sallyさん♪
なんかね朝とかひんやりしてるよね
冷え冷えぼーどとかは片付けたんだけどベッドはまだいいかなっておもってたけどもういいかなって
sallyさんは満月も見逃してたよね?( 艸`*)ププッ

ふにゃさん♪
このバッド一応土鍋風になってるんだけどわかんないよね(笑)
フカフカで超あったかそうですよ~
もう少しするとお団子が出来るかも♡
マルはお一人様がいいみたい( 艸`*)ププッ
安物の腕とコンテジじゃぁこれが精一杯ですよ(爆)
by kimagureme | 2014-10-08 22:15 | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)