ねぇ、ひま?


 台風18号は日本に上陸して去っていきましたね
 皆様のところは大丈夫でしたでしょうか?
 私の所は明け方から9時前頃前まで結構雨風強かったんですが
 その後すっとお天気が変わってすぐ青空も見えてきて・・・
 心配していたよりずいぶんあっけなく過ぎました
 でも静岡や神奈川や東京等被害がたくさん出たようですね
 早い回復をお祈りしております・・・
 で!同じような進路で次の19号もやって来そうな気配・・・やだやだぁ046.gif


 今日はみんなが出て行ってからお天気が回復したので
 部屋干ししていた洗濯物を出したり、もう1回洗濯機を回したりバタバタ・・・
 一息ついてふと見ると・・・
c0194042_21293236.jpg

 え?なんか見たような写真だって?気にしない、気にしない( 艸`*)ププッ
 
 ここからがいつもと違うんです!(笑)
 ほらほら
c0194042_213351.jpg

 ねぇねぇひまでちゅよ
c0194042_21341847.jpg

 ねぇねぇてるちゃん!!
c0194042_2135950.jpg

 あぁ~テルちゃん起こされちゃったねぇ(*≧m≦*)
 さてこの後どうなったでしょうか!!
 ・
 ・
 ・
 何も起こりませんでした(◞‸◟ㆀ) ちょっと期待したんだけどなぁ
 りんも諦めが早いしテルは動く気配なかったし・・・( ̄。 ̄;) ちぇっ


 ★エレナさん♪コメントありがとうございます❤ お返事書きました~ →→→ 
[PR]
Commented by marinnremonn at 2014-10-07 19:58
いやん♪
ムリムリ入って猫団子@箱詰めを期待したのにぃ~
りんちゃんたらぁ おしとやかなんだから~
Commented by kimagureme at 2014-10-08 21:51
きちゅねちゃま♪
むぎゅっとした猫団子にはちと気温が高いですよ( 艸`*)ププッ
おしとやかとはりんには似合わない言葉だなぁ(笑)
ねぇまりんちゃん(*^m^)
by kimagureme | 2014-10-06 21:40 | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)