ちょっとこわいね(*^m^)


           撮れたてほやほやのものです
c0194042_14515772.jpg

 昨日からちょっと気温が低くなってまして
 今日は午後から台風の影響で雨が降り出してます・・・こっちへ向かってる!!∑((((((゚д゚;ノ)ノ

 ニャンズの寝姿もまぁるくまとまって来ましたね♪
 こういうのを見るとついつい真ん中に指を突っ込みたくなってしまう(笑)


           で・・・くずれちゃいました(´-`A;) アセア
c0194042_14583478.jpg



           しばらくしてそっと顔をのぞいてみると・・・
c0194042_152577.jpg

           工工エエエエェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
c0194042_15194535.jpg

           熟睡中でございます(顔を覗き込んでも目の前で手を振っても起きなかった)
           ちょっとこわい寝~~emoticon-0140-rofl.gif


 ★sallyさん♪コメントありがとうございます❤ お返事書きました →→→ 
[PR]
Commented by エレナ at 2014-10-05 18:23 x
怖いけど、やっぱり可愛いが先に立っちゃいますね~(笑)台風明日の朝が怖いです~お気をつけくださいませ。
Commented by kimagureme at 2014-10-06 21:19
エレナさん♪
かわいい?・・・"o(-_-;*) ウゥム…(笑)
かなりやばいよねこの顔( 艸`*)ププッ
台風の影響はいかがでしたでしょうか・・・
by kimagureme | 2014-10-05 15:28 | ニャンズ | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧