ゆっくり寝(*^m^)


 また台風がこっちへ向かってきてますね!
 何も被害がないといいんだけど・・・皆さんお気をつけ下さいね


 そのせいか昼間は気温が高くて暑い日が続いてますね~
 まだ扇風機(片付けてないんだけど)つけたりしてます(´ー`A;) アセアセ

 というわけでにゃんこベッドもまだ夏バージョンのままです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

 まだこの方が気持ちいいよね~
c0194042_21144940.jpg

 あれ?あれ?
c0194042_21154935.jpg

 ?・・・?
c0194042_21162782.jpg

 だ、だいじょうぶだよね?
c0194042_21192194.jpg

 多分大丈夫だと思うからねんねしていいよ(*^m^)
c0194042_21201330.jpg

 何が大丈夫なのか・・・察しはついてらっしゃるでしょうけど(笑)
 このあと何も起きず静かにねんねしておりました~037.gif


 
 ★きちゅねちゃま♪sallyさん♪ふにゃさん♪コメントありがとうございます❤お返事書きました~ →→→
[PR]
Commented by sally at 2014-10-03 22:32 x
そう、今週涼しくなるのかと思ってたから、
ココでこんなに気温高くて変な感じ~。
台風直撃しても電車止まっても、なんかしら動いてる電車で会社まで行かねばならぬ我が社。辛い~。
うちも扇風機しまってないですけど、さすがに動かしてないよ?(笑)
静かにねんねして安心なんだけど、ついつい見てる側としては、何か起きても良いよ~って期待も(^m^)
でも、結局何も起こらずなんですね~。
Commented by kimagureme at 2014-10-05 15:27
sallyさん♪
ホント暑かったですよね
そしてまたまた台風がっ!
丁度月曜日直撃の予報ですよ!充分お気をつけ下さいね!!

何か起きてもいいよ的な期待しちゃいますよね(*≧m≦*)
by kimagureme | 2014-10-03 21:28 | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)