人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかっ?!


   箱大好きっ子りんですが・・・

まさかっ?!_c0194042_21344326.jpg

 まさかの状態です(笑)
まさかっ?!_c0194042_21353258.jpg

 冗談でここに入ったら面白いなぁって置いてみたんだけど( 艸`*)ププッ
まさかっ?!_c0194042_21392415.jpg

 しばらくもぞもぞしてこの中に座りたかったみたいだった(*^m^)
 結局無理だと分かって(?)出ちゃったけど・・・





      この箱はこの台になってたものなんです♪
まさかっ?!_c0194042_21542110.jpg

      実は昨日私の誕生日だったんです(恐ろしい年齢になってしまった002.gif)
      なんと息子2号の会社の社長さんが贈ってくれたのです
      去年もいただいたんだけど息子2号が入社(途中入社)して
      初めての誕生日だったからかなぁと思ってたんだけどもしかして毎年なんだろうか??
      ちょっとビックリ・・・うれしいけど(*^m^)
      
      ケーキも食べたんだけど写真撮るの忘れてたぁ~~
      食べたい気持ちが先立っちゃったみたいで(*⌒∇⌒*)テヘ♪


      あ!写真撮ってるうちから興味あったみたい(*≧m≦*)
まさかっ?!_c0194042_2253041.jpg




 ★sallyさん♪ティティさん♪鍵コメさん♪コメントありがとうございます❤お返事書きました~→→→
by kimagureme | 2014-09-29 22:08

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)