新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

まさかっ?!


   箱大好きっ子りんですが・・・

c0194042_21344326.jpg

 まさかの状態です(笑)
c0194042_21353258.jpg

 冗談でここに入ったら面白いなぁって置いてみたんだけど( 艸`*)ププッ
c0194042_21392415.jpg

 しばらくもぞもぞしてこの中に座りたかったみたいだった(*^m^)
 結局無理だと分かって(?)出ちゃったけど・・・





      この箱はこの台になってたものなんです♪
c0194042_21542110.jpg

      実は昨日私の誕生日だったんです(恐ろしい年齢になってしまった002.gif)
      なんと息子2号の会社の社長さんが贈ってくれたのです
      去年もいただいたんだけど息子2号が入社(途中入社)して
      初めての誕生日だったからかなぁと思ってたんだけどもしかして毎年なんだろうか??
      ちょっとビックリ・・・うれしいけど(*^m^)
      
      ケーキも食べたんだけど写真撮るの忘れてたぁ~~
      食べたい気持ちが先立っちゃったみたいで(*⌒∇⌒*)テヘ♪


      あ!写真撮ってるうちから興味あったみたい(*≧m≦*)
c0194042_2253041.jpg




 ★sallyさん♪ティティさん♪鍵コメさん♪コメントありがとうございます❤お返事書きました~→→→
[PR]
Commented by marinnremonn at 2014-09-30 10:49
この箱は強敵でしたか(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
Commented by sally at 2014-09-30 22:57 x
箱があれば入る、それが猫です。
それがどんな状態の箱であろうと!!(笑)
なんか笑える状態になってるけど(^m^)
わー!お誕生日おめでとうございました!
こんなゴージャスなお花を贈ってくださるなんて、素敵すぎる!
Commented by mycolon at 2014-10-03 17:47
りんちゃん、そのまま腰を落とせば入れたことになったのかな?

息子2号さんの会社の社長さん、すごい!
びっくりしちゃいますね~♪
今年は、何もできなかったけど(ごめん)
素敵なお誕生日だったようで、よかった~。
Commented by kimagureme at 2014-10-03 21:04
きちゅねちゃま♪
かなり強敵だったようです(*≧m≦*)

sallyさん♪
なぜ入るか?そこに箱があるから・・・ですね~( 艸`*)ププッ
みてるとおかしいよね(*^m^)
ありがとうございます

ふにゃさん♪
本当は座りたかったようですけど無理でした(笑)
社長さん太っ腹ですよね
イマドキ家族に花を送るなんてねぇ・・・うれしいけど(*^m^)
メッセージありがとうです♡
by kimagureme | 2014-09-29 22:08 | ニャンズ | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)