寝変化?


          朝夕は涼しいのを過ぎてちょっと寒い?て感じることもありますよね
          そんな時はやっぱり日の当たるお気に入りの場所がいいよね♪
c0194042_2113586.jpg

          綺麗に香箱座りしてました♡

       ここはテルとりんのお気に入りでどちらかが入ってます・・・今日はテルだね
       写真撮ってたらにらまれちゃった
c0194042_21183510.jpg

          (*≧m≦*)眠気には勝てなかった?
c0194042_212053.jpg

          この顎のせ寝をよくしてるんだけど楽なんだろうか???

          そのうちにemoticon-0113-sleepy.gif
c0194042_21161879.jpg




          でもやっぱりこれでしょ~~(*^m^)
c0194042_21283080.jpg



 ★ティティさん♪sallyさん♪コメントありがとうございます❤お返事書きました~ →→→

 
[PR]
Commented by sally at 2014-09-26 22:42 x
真夏の間はヘソ天で寝てたり、かなりぐーたら寝転がってる姿を見た猫たちも、
最近はすっかり香箱組んでちんまりしてますよねえ。
あらあら、寝姿もどんどん変化って見てたら、
最後は自慢ね!!(笑)
Commented by ティティ at 2014-09-27 07:52 x
箱座り~に、チマッ♪な、テルくん… (*´Д`*) カワェェ~~。
アゴ乗せもアンモナイトも、もちろんカワェェ~~!
お猫さま達の寝床事情も、どんどん秋めいてきてますよね。^^
でもやっぱり…。
一番の寝床は、やはり!!!そこっ♪よね。(笑)
アタクシのお膝は、最近カオル子姐さんが陣取ってます。^^
Commented at 2014-09-28 19:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimagureme at 2014-09-29 21:29
sallyさん♪
気温の変化とともに寝姿も変化して来ますよね(*^m^)
えへっ、最後はやっぱり自慢になっちゃったかなぁ(笑)

ティティさん♪
へそ天がすっかりなくなりましたね(笑)
あら?カオル子ちゃんがお膝にっ!?いいなぁ❤
テルはしょっちゅう膝に来るんだけど重いしきりがないし(´ー`A;)

鍵コメさん♪
ありがとうございます❤・:*:・❤・:*・❤:
ケーキ食べたんだけど写真撮り忘れちゃった(笑)
私の膝の上にいる確立はテルがほぼ100%かな(*^m^)
私の膝も取り合いして欲しいなぁ
by kimagureme | 2014-09-26 21:32 | ニャンズ | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧