なにかなぁ?


 きちゅねちゃまにいただいたエリカラはとっても着け心地がいいみたいです♪
 昨夜はそのままフツーに寝てましたから(*^m^)
 朝方カサカサと音が聞こえたので見てみると・・・エリカラの上から首を掻き掻きしてました
 この時は本当につけててよかった~と改めてきちゅねちゃまに感謝した次第です (o_ _)o))



 今朝私が家事を終えて座ると・・・
c0194042_21122730.jpg

 何かを訴えてます( 艸`*)ププッ かわいいでしょ?!(親バカ)
 こんなふうに見つめられるとなんでもしてあげたくなっちゃいます・・・よね?(笑)

 で、要求はね
c0194042_21215087.jpg

 自分で掻けない箇所を代わりに掻いてほしいみたいでした(*^m^)
 (私の靴下が写っちゃった・・・笑って許してぇ~♪)
c0194042_21232412.jpg

 「くぅ~きもちいぃぃ~~」て感じかな?どんどん頭が下がって顔が床にくっつきそう(*≧m≦*)



   先週末の事なだけどテルがじーっと外(それも下の方)を見てるのでなにかな?と・・・
c0194042_21355812.jpg

    小さな棒のような物は「トカゲ」です(アップには出来ませんでした)
    カナヘビじゃなくてトカゲだったんです・・・


 ★sallyさん♪ティティさん♪お返事遅くなりました~~ →→→
 ★きちゅねちゃま♪ふにゃさん♪ティティさん♪コメントありがとうです♡お返事遅書きました~ →→→ 
[PR]
Commented by sally at 2014-09-20 23:03 x
いやん!そんなかわいいお顔で見つめてきて、
要求は痒いの掻いて~!だなんて!
惚れてまうやろ~!!(ちょっと古いか)
そしてこの靴下・・・大好き(笑)
Commented by marinnremonn at 2014-09-21 09:04
りんちゃん♪こちらのお散歩友達に可愛いとおおうけでしたわよん
「こーゆーいきものか?」と(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
パラボラアンテナじゃなくてえりまきにゃん♪きちゅね大満足~
頭カキカキ出来ないのか"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
エリカラの道は奥が深いのぉ~
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;何を目指しているのかわからないんですがぁ

で、トカゲ?
カナヘビは冬に石の上で日向ぼっこしている姿をよく見るけどトカゲって見たことないなぁ~
一度ご対面してみたいものですわ
ワタシ、こーゆーの結構平気♪な田舎の子なのですわ~
Commented by kimagureme at 2014-09-23 21:37
sallyさん♪
惚れてまうやろ~って?気をつけなはれやっ!(*≧m≦*)
靴下・・・ついついこういうの買っちゃうんですよ(笑)

きちゅねちゃま♪
本当に感謝しております~
頭は掻けるんだよ・・・これは半分甘えてる図なのだ( 艸`*)ププッ
えりまきにゃんこ?私も大満足でござりまする~~(笑)
え?お散歩仲間さん達にもうけましたか?うれしい(*^m^)
トカゲだったんですよ!体がキラキラ光ってたもん
カナヘビって全体的にグレーと言うか薄茶と言うかでしょ?
きちゅねちゃまは平気なのかぁ・・・私は大の苦手で困ってます(ㆀ˘・з・˘)
by kimagureme | 2014-09-19 22:03 | ニャンズ | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧