わ~い&ありがとうでちゅ♪


 月曜日ちょっと出掛けてブログ更新するのも面倒なくらい疲れちゃいまして
 サボっちゃいました008.gif
 今日も朝からなんだか鼻と目の調子が悪くアレルギー症状が出ちゃいまして・・・
 ちょっとしんどいんですが
 午後とってもうれしい出来事があったのでぜひそれだけは!と思い書きました♪

 じゃじゃ~~ん
c0194042_2144433.jpg

 「まりん♪まりん♪まりん♪」のきちゅねちゃま が手作りしてくれたんですっ!
 もう!もう!うれしくて♪うれしくて♪小躍りしちゃいましたよ~070.gif
 即りんにつけてみたら!これまたビックリオーダーメイドのようにぴったりふぃっと~!なんですよ
 布製でもしっかりしてるしかわいいしすんごく気に入りました
 最初は「にゃにするのっ!」て感じで固まってましたが
 おやつのカリカリをあげたら普通に食べてたしお気に入りの箱の中にも入ってたし( 艸`*)ププッ
 その後はタワーをトントン!とあがってタンスの上へ行ってましたから
c0194042_2124146.jpg

 そしてしっかり寛いでましたよ~(*^m^)
c0194042_21251186.jpg

 (このあとはぐっすりねんねしてました)

 きちゅねちゃま~ホントにホントにありがとうでぇす040.gif040.gif

 ちなみに・・・
c0194042_21561829.jpg

 シャンプーハットで作ったエリカラは齧られてボロボロになりました007.gif
 でもでも!落ちていた破片は小さい物が1個だけ002.gif
 2日後無事う●と一緒に出て来ましたC=(^◇^ ; ホッ
 しかし相変わらず困った子です ┐(-。ー;)┌

★sallyさん♪ティティさん♪コメントありがとうございます❤お返事まだ書いてません(ㆀ˘・з・˘)すみません040.gif
[PR]
Commented by marinnremonn at 2014-09-18 08:11
ジャストフィットでした?3キロ猫さん用の型紙を少々伸ばしたんですけどぉ
前幅部分はもう少し短くてもよさそうですね
後ろ足で喉元ケリケリしなきゃいいだけのカラーですもん、最大限コンパクトな方がグルーミングも出来るかと思ふの

リアルでお会い出来たらアメリカンホックを付けられるのですけど、微調整の効くマジックテープでごめんね~
傷には清潔が一番ですから洗い替えの制作に入りますわ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
写真ありがとぉ~~~♪
Commented by mycolon at 2014-09-18 10:28
あら、りんちゃん、よくお似合い~♡

ちゅねちゃまって、ほんと、器用だよねぇ。。。
私には到底無理。

かわゆくって、それでいて実用的なんて、なんて素敵なの。

これでりんちゃんのお禿ちゃんもよくなるね~♪
Commented by ティティ at 2014-09-19 07:01 x
りんちゃ~~ん!すっごく似合ってるよ~!
って、器用なお友達が作ってくれたんですねっ!!すご~~い!
うんうん。りんちゃんも抵抗感が全くなさそう!
これで、ハゲが悪化することなく毛が生えてきそう♪

み~さん、体調不良??
お疲れなのね。季節の変わり目で体調崩しやすいシーズンだものね。
無理せずお大事に。。。
Commented by kimagureme at 2014-09-19 20:45
きちゅねちゃま♪
本当にありがとうございました~❤
今朝かさかさと音がするので見たらりんがエリカラを掻き掻きしてました(笑)
本当につけててよかったです❤

ふにゃさん♪
ホントに器用ですよね~私にも絶対無理。つーか考えられないです(笑)
よく似合ってるでしょ?かわいいんですよ、このエリカラ(りんもかわいい?!)
かさぶたになってるから無理やり取らなければもうすぐ治りそうです♡

ティティさん♪
本当にきちゅねちゃまは器用なんですよ
ミシン出してちゃっちゃと何でも作っちゃうまじしゃんです(*^m^)
もうすぐ治りそうです・・・次が出来ない事を祈りつつ・・・
体調・・・なんだか2日間悪かったです┐( -"-)┌
夜にはお腹も・・・今日はずいぶん楽になりました
ありがとうです♡
by kimagureme | 2014-09-17 22:21 | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)