その後


 にゃんすこう食べましたよ~(*^m^)
 ちんすこうと同じ形してました(笑)
c0194042_14473051.jpg

 みんにゃでなかよく並んで食べました♪
c0194042_14481137.jpg

 概ね好評で、パサパサしてて食べにくそうだったけど食べきりました♪
 (1本を分け分け♪)

 そしてお約束( 艸`*)ププッ
c0194042_14514740.jpg

 かばんのちぇっくちましたよ!
c0194042_14522655.jpg



 ★sallyさん、ティティさん、ふにゃさん♪コメントありがとうございまぁす❤
   お返事書きました~~ →→→ 






 9月8日は中秋の名月でしたね~ お月見できましたか?
c0194042_14581745.jpg

c0194042_14583782.jpg



 9月9日は今年最後のスーパームーンだそうですね
 (来月は月食とか??)
c0194042_15012.jpg

c0194042_1502054.jpg


 安物の腕とデジカメなのでこんなもんでしょ?(*⌒∇⌒*)テヘ♪
 お粗末さまでした~~


 
 
 
[PR]
Commented by エレナ at 2014-09-10 19:26 x
にゃんすこう、きっと美味しかったんでしょうね~♪゜こちらは昨日は曇りでお月見は残念でした。良いお月さんで良かったですね
Commented by ティティ at 2014-09-11 08:05 x
にゃんすこう!!みんニャ食べたのね~~!^^
美味しかったかな?み~さん味見してみた?
(ワタシ、こういうおやつ系は味見したくなる派。笑)
みんなで仲良く食べちゃって!・・・・・・・・・羨ましい!(≧∀≦)
カバンチェックのりんちゃんもカワユイ!(*´∀`*)

デジカメでこれだけ撮れれば!^^
中秋の名月もスーパームーンも見れたし、撮れたんですね!!
まぶしぃ~!(笑) スーパームーン…見れなくてホント残念だったわ…。
Commented by sally at 2014-09-11 23:25 x
にゃんすこう、みんな食べたんだ!
さぞ美味しいのね!気になる~(^m^)
たしかに、私もついつい味見しちゃうかも~(笑)
ふふっ。かばんチェックはお約束ですよねえ~。
お顔出しちゃってかわいい~!
私はついついお月様のことは忘れて、バタンキューしちゃった~。
いっつもみんなのブログ見て思い出すの(^^;
Commented by kimagureme at 2014-09-12 22:18
エレナさん♪
にゃんこって結構好き嫌いハッキリしてるから食べる子食べない子が出来ちゃうけど
これは平均的に食べてたからよかったです
でも2回目の反応は・・・(*^m^)
お月見は地域によって見れなかったところもあったようですね
私のところはラッキーでした~来月も楽しみ♡(月食が見れるかも♪)

ティティさん♪
にゃんすこう食べてみましたよ~(≡^∇^≡)ニャハハ
味の薄ーいプレーン味て感じかな・・・でも香ばしくてつい二口も食べちゃいました(´ー`A;) アセアセ
並んで食べてくれて・・・可愛いでしょ~(*^m^)
お月様は・・・私の腕とカメラでならこれで充分かと思われます( 艸`*)ププッ

sallyさん♪
にゃんすこう味見しましたよもちろん
(家族にはえ?食べたの?て笑われたけど・・・)
かばんや箱にはぜーったい入らないと!のりんです(笑)
色々忙しかったり疲れちゃっててお月見どころじゃなかったよね( 艸`*)ププッ
by kimagureme | 2014-09-10 15:05 | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)