人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後


 にゃんすこう食べましたよ~(*^m^)
 ちんすこうと同じ形してました(笑)
その後_c0194042_14473051.jpg

 みんにゃでなかよく並んで食べました♪
その後_c0194042_14481137.jpg

 概ね好評で、パサパサしてて食べにくそうだったけど食べきりました♪
 (1本を分け分け♪)

 そしてお約束( 艸`*)ププッ
その後_c0194042_14514740.jpg

 かばんのちぇっくちましたよ!
その後_c0194042_14522655.jpg



 ★sallyさん、ティティさん、ふにゃさん♪コメントありがとうございまぁす❤
   お返事書きました~~ →→→ 






 9月8日は中秋の名月でしたね~ お月見できましたか?
その後_c0194042_14581745.jpg

その後_c0194042_14583782.jpg



 9月9日は今年最後のスーパームーンだそうですね
 (来月は月食とか??)
その後_c0194042_15012.jpg

その後_c0194042_1502054.jpg


 安物の腕とデジカメなのでこんなもんでしょ?(*⌒∇⌒*)テヘ♪
 お粗末さまでした~~


 
 
 
by kimagureme | 2014-09-10 15:05

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)