女子力!?

 今日ツイッターで見つけた記事

化粧をしてると猫が寄って来て鏡の前に座るので、いらないチークブラシでチークを入れる真似をしたところ、
なんか気に入って毎朝私にもしてと必ず寄ってくるようになったらしい。何その女子力…。

 これを見て思い出したことが・・・
 私がある化粧品の通販カタログを見ていた時のことです

c0194042_2211797.jpg

 あたしはこっちのほうがいいわ♪
c0194042_2214974.jpg

 と言ってるかどうかは??ですが emoticon-0140-rofl.gif
 でも私の前に来て覗き込むようにじっとしてたから・・・( 艸`*)ププッ


        この子の今日はこんな感じでブルーです(≡^∇^≡)
c0194042_22101055.jpg

        またハゲが出来てしまいましたemoticon-0106-crying.gif
        近々ワクチンを打ちに行く予定なのでその時に診てもらって来ますε=(o´ω`o)

 ★ティティさん、きちゅねちゃま、sallyさん、もこりんさん♫コメントありがとうございます❤
    お返事書きました~ →→→
 
[PR]
Commented by sally at 2014-09-05 22:36 x
おおおー!まさに女子力~!
うちの猫なんて、以前ウォシュレットのカタログ見てたら寄って来たけど、
これって何力??(笑)
ああ、またハゲ出来ちゃいましたか。
まだ蒸し蒸しする日が続いているのも原因?
ワクチンなんですね、その時診てもらって、早く治そうね!
Commented by marinnremonn at 2014-09-07 07:39
マルちゃんもチークブラシでコショコショしてもらっておくれ~♪
うちのお嬢様はスーパーのカラフルチラシがお好き(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

りんちゃん、ハゲ期?
皮膚疾患って細菌性なら話が早いんだけど、アレルギーとかストレスとか言われると暴れたくなるのよぉ
「ハウスダストのアレルギーです」→こやつがハウスダストの親玉ですがなにか?
「ストレスです」→毎日腹出して寝ていますがどーしろと?
紆余曲折がございましたわん

りんちゃん、地味~にエリマキトカゲのお姿にウケているきちゅねを許しておくれ~
Commented by ティティ at 2014-09-08 07:57 x
ほんっと、女子力高いお猫様で…
アタクシも少し見習わないといけないかしら…(笑)
マルちゃんも素晴らしい女子力の持ち主で!(≧∀≦)
ホント、カタログ見ながら商品の厳選をしてそうだわ!

りんちゃん。またハゲですか…。
診てもらって早く良くなりますように。原因がハッキリするといいのにね。
Commented by kimagureme at 2014-09-08 11:12
sallyさん♪
ウォシュレットのカタログ?それはきっと欲しかったんですよ!(笑)
カキカキして出来てしまったオハゲ・・・何らかのアレルギーじゃないかと
ワクチン注射の日だったのでこちらの治療は後日という事になりました┐( -"-)┌

きちゅねちゃま♪
スーパーのチラシはりんも大好きです(*≧m≦*)
大きいのだと乗ったり潜ったり出来て楽しいそうですよ(笑)
ワクチン注射と一緒には治療できないので後日という事になりましたが
どうやら何かのアレルギー(特定は難しいという事でした)だそうです
ストレスはぜったいにないです(キッパリ!)
りんが我が家に来た頃テルがくしゃみを連発したことがあって
息子が猫アレルギーや!って笑ってましたけどね~
そうそう!エリマキトカゲもダメっぽいです
端っこを齧ってしまって・・・切れ端が見当たらないんです~~エーン!o(T◇T o)

ティティさん♪
この記事のロシちゃん(?)は正真正銘の女子力かな(*^m^)
マルは・・・今は食欲のほうが買ってるような感じですよ(笑)
オハゲの原因はなんなんでしょうねぇε=(o´ω`o)
再来週また診てもらいに行ってきますけど・・・
アレルギーだと対応食になるのかなぁ(・ω・`)。o〇○
by kimagureme | 2014-09-05 22:15 | ニャンズ | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧