きょうはここで!


 今日は朝は晴れてたんだけどだんだん雲が出てきて
 午後から少し雨も降り出して(パラパラッとだけだったけど)
 網戸にしておくと風が入ってくるのはいいんだけどヒンヤリ感じるくらいでした

 朝はちゃっかりテルが母の部屋へ
 (母は毎朝公園でグランドゴルフをしています・・・30分ほどだけど)
c0194042_211579.jpg

 母がいない時間にこっそり入ってふかふかのクッション(座椅子と座布団がたたんであった)の上♪
 私が写真を撮りに来たのを母が帰ってきたと一瞬勘違いして身構えてた(笑)
c0194042_2133832.jpg


 その後母も帰宅して私も掃除が終わって一息ついてる頃には
c0194042_2141981.jpg

 タンスの上に2ニャンズ♡・・・そろそろベッドも秋冬仕様にしないとね(*^m^)

 マルは冷えるかなと思って敷いておいたブランケットの上で寝てました
c0194042_2155986.jpg



 なんだか9月に入ってすぐこんなに涼しくなるなんてビックリですね~
 去年は10月頃まで暑かったような記憶があるんだけど・・・
 それと自然災害も!また雨が降る予報だし、今日は栃木で震度5弱の地震もあったようだし 
 なんだか心配なことが続きますね・・・これ以上何もありませんよう祈るだけです☆彡


 おまけ ちょっと可愛く撮れたので見て見て~~て感じ003.gif
c0194042_2113444.jpg

 親バカ全開でごめんなさいです037.gif


 ★ティティさぁん♪コメントありがとうです❤ お返事書きました~ →→→ 
[PR]
Commented by ティティ at 2014-09-04 08:10 x
こっちもお天気が今一つな感じで、暑いような寒いような。って感じです。(><)
去年の9月初旬なんて、まだまだ暑かったような気がするんだけど。
かけ足で秋がやってきそうな予感ですよね。
マルちゃん、ちゃんと温かい場所がわかってるようで。^^
なんか、ホッとするわ。

可愛く撮れると見せびらかしたくなりますよねー!(≧∀≦)
うんうん。すっごくカワユイ!ホント仔猫ちゃんみたいな表情!

Commented by marinnremonn at 2014-09-04 14:48
涼しいはずなのに雨が降って湿気がすごかったり、夕方空を見ていたら斜め線の黒い雲(たぶんあの下はゲリラ豪雨だろう)があったり
すっきりとした九月の空には程遠いですね
これ以上被害がないことを祈るばかりです

テルくんのビックリ目は見慣れているけどwマルちゃんったら
ホントに子猫ちゃんみたい
かわいいわぁ~
Commented by sally at 2014-09-04 22:55 x
旅行から戻って、旅立つ前の東京はカナリ涼しかったので覚悟して帰国したんだけど、
案外蒸し暑さが戻ってるな~って感想。
たしかにちょっと曇っているんですが、雨は降ってないですこっちは。
けどたしかに、朝晩冷えるようになってきたし、お猫様の寝床も秋仕様に変えてあげないとですね~。
うん、見せびらかしたくなるかわいい写真!
親バカになっちゃうのも当然だわ。お手手もそろえてモデル立ちだし♪
Commented by もこりん at 2014-09-05 08:46 x
あら、ほんとマル姐さんたらかわゆい(*´艸`)
ちんまり感があって可愛いなー♪
寝てる姿も可愛いよ、なんかほんとちんまり。
もうそろそろ毛布が手放せない季節になるねぇ(´ω`〃)

テル君てばいいとこに陣取っちゃってるね!
やっぱりにゃんこも地べたよりフカフカのお布団が好きよねぇー
わざわざ差し出しちゃうくらいだもんね(笑)
Commented by kimagureme at 2014-09-05 21:45
ティティさん♪
ホントやっぱり今年は変ですよね。異常気象かなぁ・・・
にゃんこで気温の差がはっきりわかりますよね(笑)
この写真見てかわいい~ってついつい・・・飼ってる人しか分からない事だよねこういう気持ちは(*⌒∇⌒*)テヘ♪

きちゅんちゃま♪
今年はあちらこちらで50年に1度位の大雨とか被害とか出てて怖いですね
9月は台風のシーズン・・・これ以上酷い被害がでないでほしいね
ビビリのテルは急にカメラ向けるとたいていビックリ顔(笑)
マルはいや~な顔するんだけどこの時はかわいかったのよ~(馬鹿丸出し)
Commented by kimagureme at 2014-09-05 21:55
sallyさん♪
朝晩は涼しいけど昼間は蒸し暑いですね
今日も午後に少し雨が降りますます蒸し暑くなっちゃった
もう少ししたら秋冬仕様にしてあげないとね・・・
モデル立ち!そうなんですよ~綺麗に座ってるでしょ?
それにいつもより可愛く写ってて・・・親バカでも仕方ないよね(笑)

もこりんさん♪
マルはねぇ・・・小さくなっちゃって(◞‸◟ㆀ)
でもまだ元気なので頑張ってもらわないと!
で、かわいい感じで写ったのでつい(´ー`A;) アセアセ
にゃんこは直接床とかには座りたくないんだよね?!
何しろ高貴なお猫様だから( 艸`*)ププッ
by kimagureme | 2014-09-03 21:24 | Comments(6)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)