9月ですね!


 今日は9月1日・・・いつの間にか9月だぁ(歳と共に月日が早く進みます)
 私の大好きな秋♫
 食欲・芸術・読書・運動等々の秋001.gif
 そういえばテルが我が家に来てからはまともに本を読んだ事がありません(ㆀ˘・з・˘)
 マルとビールだけの時は寝る前に布団に寝そべってとか読んでいたんだけどなぁ
 テルは寝る前に遊ばせなきゃいけなかったし眠くなると私の股の間にはさまって寝たい子だし(笑)
 お勤めしている時は通勤途中とか休憩時間とかに読めたんだけどそれもなくなったし
 無理に作ろうと思えば作れるのにそれも面倒くさくなっちゃって・・・ダメダメニンゲンですね(◞‸◟ㆀ)


 8月の最後の週は暑いと言っても空気が秋っぽくなって過ごしやすかったですね~
 今日も朝から雨が降ったり止んだりして涼しいです


   今日のニャンズは♪


   あ、起こしちゃった!ごめんね
c0194042_1357031.jpg

   この時おててとあんよが (*^m^)
c0194042_13592937.jpg





   この子は相変わらずタワーの上ですが
c0194042_14182677.jpg

   はみでてますよ~~003.gif
c0194042_1419792.jpg

   「にゃにかもんだいでも?」みたいな(笑)
c0194042_14193196.jpg





   マルは・・・今日はジプシーしてます( 艸`*)ププッ
   玄関(行方不明になった場所)だったり、台所の隅っこ(汲水タンクの横)だったり
   今は・・・ちゃっかりと母の膝の上で寝てます(笑)


 
[PR]
Commented by ティティ at 2014-09-03 08:43 x
アッと言う間に秋がやってきますね~。
ワタクシの脳内、いまだに桜シーズンのままなのに。(笑)
でも秋はおしゃれも楽しいし。シーズン的にもホント気持ち良いですよね~。
もう本当に夏は終わったんだろうか??

テルく~ん、お手手とあんよがごちゃ混ぜになってますね。こういうの好き♪カワユイ!
りんちゃん…はみ出したてたのは毛よね!毛!!(≧∀≦)
Commented by kimagureme at 2014-09-03 21:21
ティティさん♪
え?ティティさんの頭の中は春なの??(≡^∇^≡)ニャハハ
本当にすっかり涼しくなっちゃってもう暑くならないの?て疑いたくなりますよね
テルのおててとあんよが集合しちゃってて・・・(*^m^)
にくきゅうばんざ~いてか?(笑)
りんはほほ肉じゃなくてはみ毛かぁ?(´ー`A;) アセアセ
by kimagureme | 2014-09-01 14:27 | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)