人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間差?


             なぜか毎朝4時半頃起こしに来るりんです(ㆀ˘・з・˘)
             数ヶ月前に3日ほど息子2号が早朝5時頃に出勤していくことがあったので
             その時は4時半頃起きてましたけど・・・なぜ未だに?007.gif
             でも私はうろ~っとしながら5時まで布団にしがみついてますけど(笑)

                5時過ぎにご飯を食べた後は・・・
                トイレを済ましたりしばらく外を眺めたりしています

                8時を過ぎる頃には
時間差?_c0194042_20413137.jpg

                自分だけ気持ちよさそうに!ちょっと憎らしい(*^m^)


                掃除洗濯等を済まして一息ついていると・・・
時間差?_c0194042_20481332.jpg

                相変わらずの甘えん坊でぇす016.gif


                マルは・・・
                ご飯を食べるとすぐお風呂場へ行きたがります
                お風呂場でお水をバケツから飲みたいから009.gif
                (全て要求されてハイハイと指図に従うニンゲン達です)
                その後は前回のように
時間差?_c0194042_20583274.jpg

               掃除の為テーブルにこたつのカバーをあげて置いた上に寝てました
               (こたつにカバーだけ掛けてるのはテルの隠れ場所確保のためです)
               前回の記事に使ったのがこの写真(笑)
時間差?_c0194042_21262439.jpg



 ★sallyさん、ティティさん、コメントありがとうございます❤ お返事書きました♪ →→→ 
by kimagureme | 2014-08-29 21:45

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)