新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

気分


 今日は秋っぽくて・・・蒸し暑かったんだけど風が気持ちよくて・・・過ごしやすい1日でした~~♫
 皆様の所はいかがでしたでしたか??


  ニャンズって1日のうちでも態度や顔つきがこんなに違うのかっ?て思うことありませんか


  マ ル
c0194042_21155810.jpg


  テ ル
c0194042_21172077.jpg


  り ん
c0194042_21181566.jpg

                この3ニャンズはご飯を待ってるところです(笑)



  マ ル
c0194042_21252631.jpg


  テ ル
c0194042_2129458.jpg

 
  り ん
c0194042_2132112.jpg

    (これらの写真につっこみたいでしょうけどそれはまたこんどね♪)
    この3ニャンズはご飯を食べた後です(笑)
    それぞれ満足したのか?だらけきってますよね( 艸`*)ププッ

   ★きちゅねちゃま、sallyさん、ティティさん、コメントありがとうございます❤
    お返事書きました~~ →→→ 

[PR]
Commented by sally at 2014-08-27 23:17 x
同じ猫なのに、こんなに表情コロコロ変わるかね~って時ありますよねえ。
んでもって、すごく愛している飼い猫なのに、
あれ?こんなにブチャイクだったっけ、うちの子??って思う時ある~(笑)
ご飯をもらう前ってキラキラしたお顔なのに、もらえるものもらった後って、
ふん!って顔するのよねえ(^m^)
Commented by ティティ at 2014-08-28 07:53 x
やっぱ、ご飯を食べる前と食べた後は表情が全然違いますよね~!(笑)
食べる前って、ホント目で訴えてる感!
「そろそろごはん?」「ごはんまだ?」「はよ、ごはん!」みたいな。(≧∀≦)
食べ終わった後は、もうご満悦だよね~♪
まぁサ、どんな表情してても!怒った顔ですら、お猫様は可愛いんだよね。^^

ごはん前のりんちゃんのおしっぽに目が釘付けになったわ。
ちょっと、掴みたい。(笑)
Commented by kimagureme at 2014-08-29 20:10
sallyさん♪
そうそうそうなんですよね~(爆)
ついさっきまであんなに甘えて要求してきてたのに食べた後は・・・
淋しいですよねぇ┐(-。ー;)┌

ティティさん♪
「びふぉ~あふた~」みたいな?(笑)
そしてどんな時でもかわいいのは変わらないのだ!なんてね(*^m^)
りんのおしっぽ?
だらり~んとおろしてますね( 艸`*)ププッ
マル以外はおしっぽ掴んでも何も文句言わないんだよ
(マルはすぐ文句言ったり抗議したりする!)
by kimagureme | 2014-08-27 21:58 | ニャンズ | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)