○○猫?!


 箱に入ったり鍋に入ったりして色んなにゃんこが話題になったりしてますけど

             我が家のりんも負けずに(?)挑戦してます(*^m^)

c0194042_2201368.jpg

             新しいフライパンを買ったので試しにりんの前に置いてみました♪
c0194042_22114418.jpg

        チェックも( 艸`*)ププッ
c0194042_22121520.jpg

        フライパン猫でぇす003.gif


 ★きちゅねちゃま、sallyさん、ティティさん、コメントありがとうございました❤
   お返事書きました~~ →→→
 
[PR]
Commented by marinnremonn at 2014-08-26 10:35
フライパンにゃんは初めて遭遇させてもらいましたぁ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
にゃんパン?かわゆす


ねぇ・・・・フライパンわんもやっていい?
Commented by sally at 2014-08-26 22:42 x
うわー!!!超かわいい~!!
フライパンにちゃーんとおさまって、なんかこのまま空飛びそう~!
Commented by ティティ at 2014-08-27 08:44 x
にゃんとっ!りんちゃんはフライパンにも入っちゃうんだ!(≧∀≦)
カワイイ~可愛い~、面白い~!(笑)
そのまま丸くなって寝てくれそうな勢い!
てか、ちょっと、そのフライパンを持ち上げたくなりますね。ふははは~。
そして右上のお足はどなた?? (*´∀`*)
Commented by kimagureme at 2014-08-27 21:11
きつねちゃま♪
土鍋には入らなかったのにフライパンには入るなんてねぇ( 艸`*)ププッ
楽しんでいただけてうれしいです♫
まりんちゃんも入るの??(*≧m≦*)

sallyさん♪
空を飛びそう!?
そうですよね!円盤のようにフライパンがグルグル回ったりして・・・(≡^∇^≡)ニャハハ

ティティさん♪
面白いでしょ~?ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
片手では持ち上げられないなぁ・・・両手なら何とかなるかな?
て、その前に逃げちゃうよ~(*≧m≦*)ププッ
足ねぇ、私も気になってたんだけど・・・旦那の、です(´ー`A;) アセアセ
by kimagureme | 2014-08-25 22:15 | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)