新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

そろそろ?


 昨日の夕焼け
 本当はもう少し前のほうが綺麗だったんだけど撮りそびれちゃった(´ー`A;) アセアセ
c0194042_2126153.jpg


 そして今朝の東の空
c0194042_21263744.jpg

 今日もいいお天気&暑い!

 でも見上げると(写真撮るの忘れた!)秋の空♫
 まだ暑いけど確実に秋はやってきてるみたいですね~
 


           そろそろあちゅぅいなちゅもおわりまちゅかぁ?
c0194042_2142538.jpg

           て・・・何その座り方!? へんてこりんじゃない??
           と思ってたら!!
c0194042_2144072.jpg

           041.gif


 ★sallyさん、ティティさん、鍵コメさん、コメントありがとうございます❤お返事書きました!→→→ 
[PR]
Commented by marinnremonn at 2014-08-22 21:53
大雨に土石流とドキドキの日本列島ですが、避難の詳細を確認したきちゅねです(でもきちゅね地方は無事ですだ)
で・・・・
りんちゃん
休めが入っている座り方?
オヤジ座りにはまだいっていないか(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
Commented by sally at 2014-08-22 22:17 x
わー!夕焼けきれーい!
綺麗な空を見た時って写真撮ろう!って思うんだけど、
タイミングが難しかったり、見た通りの色に写らなかったりするんだもの。
今日は仕事帰りの地元駅が良い風が吹いてました。
夏も終わるのかなってその時感じた~。
ふふっ。たしかにヘンテコな座り方(笑)
Commented by ティティ at 2014-08-25 08:02 x
夕焼けだぁ~!
最近、夕焼けはずっと見ていなかったから、なんか嬉しい~!^^
(夕方は家の中で完全引きこもり状態w)
そうそう、「秋の空」ってありますよね~。
まだまだ暑いけど、空模様は秋色になってきてる♪ 夏の終わりも近いのかな?^^

りんちゃん。お手手がはモデルなのに。アンヨが開きすぎ~。(笑)
最後は笑ってごまかすのね。(≧∀≦)
Commented by kimagureme at 2014-08-25 21:54
きちゅねちゃま♪
大雨の被害なくてよかったです~(お互いに)
りんは普段からへんてこりんな座り方なんだけどね(*^m^)
一応おんにゃのこなのでおばさん座りといって下さい(笑)

sallyさん♪
タイミングとカメラと腕の問題ですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
その場で自分の目で見るのが一番綺麗ですよね~
りんは何をやってもへんてこりんです( 艸`*)ププッ

ティティさん♪
お仕事で引きこもり・・・お疲れ様ですね~
私もほとんど外に出ない引きこもりっぽい生活してますけど(´ー`A;) アセアセ
まだ気温は高いけど空の感じや空気から秋を感じます❤
がにまたこかっ??へんてこり~んな座り方でしょ?!(*≧m≦*)
by kimagureme | 2014-08-22 21:48 | ひとりごと | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)