今日の出来事


 我が家の愛車(軽ですが・・・)のエアコンが突然故障しました005.gif
 しかもディーラーの長期夏季休暇中に・・・008.gif
 休み明け(19日)に電話で予約入れたら20日の夕方4時なら出来ますとの返事
 で・・・今日旦那を会社へ送って行き、夕方まで時間があるからと
 母と近場のイOンタウンへ買い物に行ってからディーラーへ・・・
 写ってる車は関係ないですからね・・・私が待ってる場所から見えたのはこの画だったから(笑)
c0194042_22493368.jpg

 結果は・・・コンプレッサーが悪くなってたようで今日は直りませんでした(◞‸◟ㆀ)ショボン
 丁度今月末に車検の予約を入れてあるのでその時に一緒に修理してもらう事になりました
 あと1週間くそ暑い中エアコンなしで過ごさなければなりません
 私は何とか我慢できるんだけど暑がり寒がりの旦那はエアコン命!なので(笑)
 ずっとブツブツ文句言ってます


 さてにゃんずは

 朝一で小さなハエトリグモを発見してガン見してます
c0194042_22585926.jpg

 追いかけてただじーっと観察してるだけなんだけど(笑)
 このあと見失って諦めました(≡^∇^≡)

 テルはといえば今朝も( 艸`*)ププッ
c0194042_2303892.jpg

 おとーしゃんはこの後お仕事に行くんだよ~~といってもおかまいなし(つーかわかんないけどね)
 ぽんぽんしてもらって気持ちよさそうでした(*≧m≦*)


 そうそう!夏なのに何故かおひげがクルリンとなってます・・・なぜ??
c0194042_2335927.jpg

 ちょっと見づらいかもですがわかりました?
 クルリンというよりは寝ぐせ??003.gif
 

 ★ティティさん、おかかさん、コメントありがとうございます❤ お返事書きました →→→ 
[PR]
Commented by sally at 2014-08-22 03:06 x
この暑さで車のエアコン故障はキツイですねえ。
その昔、住んでたマンションのエアコンが壊れて猛暑を猫とのぼせながら過ごしたのを思い出しました。

あら。朝一で虫さん発見とは、夢中になっちゃうよねえ(^m^)
え?おひげクリンって夏にはフツーならないのですか?
うちもよくクリンってなってるんだけど、そういわれてみると、今の季節なってないかも!!
Commented by ティティ at 2014-08-22 07:55 x
この時期でのエアコン故障…(><)
私もみ~さんの旦那さんと同じくエアコン命!だから・・・・(笑)
同じ立場なら、ブーブー言ってると思うわ。(≧∀≦)
早く直るといいですね~。

りんちゃんたら見つけたらガン見するだけなんて!優しい~!
ウチの猫さまときたら…散々いたぶって…汗 
場合によっては食…す…。(笑)

マルちゃん??のおひげくるりん♪カワェェ~~!(//∀//)
Commented at 2014-08-22 19:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimagureme at 2014-08-22 21:22
sallyさん♪
車のエアコン無しはきついですねぇ
走ってる間はいいけど止まるともわ~~っと・・・(ㆀ˘・з・˘)
ひげがクルリってなるのってダンボー器具にくっつきすぎてなることありませんか?
夏場になぜこんなに?て思ったんですよ
よく考えると玄関で母の靴に止め具に引っ掛けてたことが会ったなぁって(笑)

ティティさん♪
ねぇこの暑い中エアコン無しはかなりきついっすよね
あと1週間はこのままで過ごさなきゃいけないので車に乗る時間を短くせねば(*≧m≦*)
りんは虫はじっと見て追いかけるだけのときが多いかな・・・
でも口のそばに来たら思わずパクッとやっちゃいそうで怖い(笑)
パクッとやっちゃうのも本能だから仕方ないのかなぁ(やめて頂きたいよね)

鍵コメ様♪
良かった~おめでとうございまぁす
にゃんずもきっとうれしいでしょうね❤
でも無理しないで下さいね・・・p(*^-^*)q がんばっ♪
お大事にヽ(=´▽`=)ノ
by kimagureme | 2014-08-20 23:09 | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)