だいすきなこと♫


 またまた変なお天気ですね!
 こちらの方も突然警報が出たりしてビックリですが
 私の所は他の所に比べてすごく悪い気がするほど何も起きてないんですよ~
 災害にあわれた方々は本当にお気の毒で・・・早く復活できますように☆彡


 今日からお仕事の方も沢山いらっしゃるでしょうね
 我が家でも旦那と息子1号の休みが終わりました(2号は日曜日のみ休みでした) 

 旦那がお休みで家にいる時間が多いと朝からでもテルは要求します
 なにをって?
 それはね・・・ぽんぽんです(*≧m≦*)
c0194042_2147326.jpg

 新聞読んでいても待ちきれないのかテーブルの上、新聞の上に乗ってアピールしてます(笑)
 旦那は少しぽんぽんしてからどかしてますが、乗って降ろされてを何度も繰り返してます041.gif



 りんは相変わらず箱が大好き(*^m^)
 でもなぜわざわざそっちの箱へ??
c0194042_21571648.jpg

 いつもは桃の箱に入ってくつろいでいるのに(笑) 

 りんちゃん今日はこっちがいいの~?と箱ごと引っ張ってみました
c0194042_21593363.jpg

 今回はこっちの小さな箱に決めたですね(≡^∇^≡)ニャハハ

 ★ティティさん、コメントありがとうでぇす❤ お返事書きました~ →→→ 
[PR]
Commented by ティティ at 2014-08-19 08:06 x
そっか。そっか。
テルくんはお腰のあたりをポンポンされるのが大好きなのね~。^^
旦那さまもこんなふうに甘えられて嬉しそうにポンポンしているんじゃ…(*^m^*)
って、りんちゃん!(◎∀◎)
その箱は、ちょこっと小さすぎやしませんかい?!(笑)
箱が小さければ小さいほど、チャレンジせずにはいられないんだね。
んでも、すっごくイイお顔してるぅ~♪
お色もピンク色だし!その後、そのまま寝そべってくれたかな?
Commented by おかか at 2014-08-19 22:33 x
お久しぶりです~。
前のはなざわの誕生日の記事にもコメントいただいていたのに、
すっかりご無沙汰してしまってスミマセン。
今回もコメントどうもありがとうございました。
更新に気づいてブログ見てもらって、とても嬉しかったです。

ぽんぽんされてうっとり~♪のテルくん、可愛いですね。
どかされても、又新聞に乗ってアピールする姿、想像するだけで
ニンマリしちゃいます。
そして、箱入り娘のりんちゃん、小さい方がいいんだね(笑)。
箱ごと、さらっていきたい可愛さですよ♪
Commented by kimagureme at 2014-08-20 22:23
ティティさん♪
テルのぽんぽん好きはすごいです!(笑)
最近は腰とかお尻とか関係なくどこでもぽんぽんしてもらってとろけてます(*≧m≦*)
旦那はテル以上にうれしそうですよ~
だってこのこと意外テルに甘えてもらえることがないんだもん( 艸`*)ププッ
りんの箱好きは楽しいです(*^m^)
これは入らないよなぁと思いながらも置いておくと一応チェックしに来るんですよ
さすがにこの箱では寝られなかったけど(爆)
Commented by kimagureme at 2014-08-20 22:27
おかかさん♪
お久しぶりです、お元気そうで何より!
しょっちゅうチェック入れてたのにお盆休み明けはボーっとしててうっかりしてました(笑)
旦那はどかしても何回でもやってくるテルに
邪魔!とか言いながらうれしそうにしてますよ(*≧m≦*)
りんはいつもは大きい方の箱に入ってるのに今回は何故かわざわざ小さい方に入ってて・・・おかしかったです
箱ごとさらって行ってもいいけど後が大変ですよ~扱いにくくて(≡^∇^≡)ニャハハ
by kimagureme | 2014-08-18 22:04 | ニャンズ | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧