人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんにゃでにぎやかにね♪


 お盆ですね・・・私の所は旧盆なのでこの時期です
 我が家には虹の橋を渡った子が3匹います
 犬のジロちゃん(享年13歳)・猫はタマ(享年9歳)とビール(享年12歳)です
 最近はビーちゃんの写真しか飾らなくなっちゃったけどみんな大好きだよ♡
みんにゃでにぎやかにね♪_c0194042_21204890.jpg

 このお供えをしたとたんに誰かが廊下を歩いて来ました!
 誰が来たのかな?と振り返っても見当たらないので3ニャンズを探すと
 マルは水タンクの所で寝てた、テルはおもちゃの上、りんはタンスの上でそれぞれ寝てるのを確認した
 だからあれはきっとビールだと思いました
 急死だったので本猫も何があったのかわからなかったんだと思う
 当時はしょっちゅう気配を感じてた・・・
 以前タマの時も私は夢も見たし存在も感じた
 それを旦那は信じてなかったけどビールの時は旦那も感じたって♪
 最近はビールも落ち着いたのかあまり来てくれなくなったけどお盆だから帰ってきてくれたのかな。oO


 しかし我が家の3にゃんずはそんなムードもぶち壊してます(´ー`A;) アセアセ

みんにゃでにぎやかにね♪_c0194042_21315999.jpg

みんにゃでにぎやかにね♪_c0194042_21322317.jpg

みんにゃでにぎやかにね♪_c0194042_21324228.jpg


 りんは?て思った方いらっしゃるでしょうね( 艸`*)ププッ
 実はこの写真を撮る前に先にこっそり食べてました
 (カメラを撮りに行って戻ってきたら食べてた(笑))
 その時私が「りんちゃんメッ!」と叱ったばかりだったので積極的に来れないんですよ(*≧m≦*)
 ビールはにぎやかだなって喜んでくれてるかな~❤
by kimagureme | 2014-08-15 21:45

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)