お静かに?!


 世間はお盆休み、夏休みですよね
 皆様の中にはきっと楽しい休暇をお過ごしの方々もいらっしゃるでしょうね
 我が家は・・・息子1号のみ昨日(本当は11日からだったんだけど急遽仕事が入った)からお休みです
 さっそく広島方面へ出掛けて行きました♪


         今日、11頃送ってきた写真 尾道の千光寺の天狗岩
c0194042_2132503.jpg
    
 これ先日(日曜日)TV番組でTOKIOが流しそうめんやってた場所なんですよ
 我が家はこの番組のファンなので・・・ミーハーですね~( 艸`*)ププッ

  さてさて・・・他の人は仕事です
  旦那は明日から日曜日まではお休みだけど息子2号はずーーっと仕事(しかもかなりハード)
  なのでニャンズも普通どおり静かに過ごしております(笑)

 みんにゃお休み中ですよ~静かにしてくださいね028.gif
c0194042_21452416.jpg

 いつもここでテルかりんが寝ていますがそれを見るたびに息子2号がしょんぼりしてます(笑)

 工工エエエエェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
c0194042_21482553.jpg

 ま、まじ寝てるんですよ(ㆀ˘・з・˘) 
 爆睡中ですよ・・・ちょっと怖いかも(笑)


 これはちょっと困るんだけど(A;´ 3`) ぁせぁせ
c0194042_21511738.jpg

 「なによ!」てか??
 掃除はしてあるけどさぁ・・・042.gif
 それにここは人が出入りする場所だもん静かになんか出来ないでしょ!
 それでも何故かこっち(ニンゲン)側が気使っちゃうんだよねぇ(*^m^)

 皆様、暑さももう少しみたいですから(お天気が定まらないみたいだけど)
 楽しい夏休み、8月後半をお過ごしくださいませ~~❤

 ★ティティさん、コメントありがとうでぇす♡ お返事書きました! →→→ 
[PR]
by kimagureme | 2014-08-13 22:07 | ニャンズ | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧