人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるまるマル(*^m^)


 一昨日は三重県全域に大雨特別警報が発令されました!005.gif
 基準が出来て3例目だそうで、その上に避難指示まで出たところも多数!!
 私が生きてきた中で初体験です(んじゅうねん!041.gif
 確かにすごい暴風雨でしたよ「一瞬真っ白になる」て言うのをニュースとかで聞くけど
 まさにこれだなぁって・・・
 幸い山も海も川も我が家の近くにはないし家はまぁまぁ高い地区にあるので
 避難することもなくなんの災害も受けず無事過ごせました♪
 ネットのお友達からも心配のメール等頂きました ありがとうございました040.gif


 ニャンズの様子は・・・普段と何も変わらず穏やかに過ごしておりました
 約1名(匹)を除いて・・・(*^m^)
 暴風のせいで何かが音を立てる度にビクゥッ!としてキョロキョロおどおど
 本当にビビリなんだからぁ037.gif
 他の子は知らん顔して寝てましたよ~涼しかったので久しぶりに丸くなったりして( 艸`*)ププッ
まるまるマル(*^m^)_c0194042_2212848.jpg


 ちょっと涼しい時は今でもこの椅子で寝るマルですが
 何か置いてある(たいてい息子達の脱いだ服とかです)とどけて!と目で合図指図します(´ー`A;)
 しかしこの日は誰もいなかった為かそのまま寝てたんだけど・・・
まるまるマル(*^m^)_c0194042_224441.jpg

 作業着用のベルトが置いてあったようでその上に寝てました
まるまるマル(*^m^)_c0194042_227958.jpg

 ちょっと不服そうだけど結局寝ちゃいました(笑)
まるまるマル(*^m^)_c0194042_2294733.jpg

 なんとなくかわいい~て思わずパシャパシャ撮っちゃったんだけど
 やっぱ親バカ丸出しだぁ・・・ということでまるまるマルでした~~チャンチャン((^┰^))ゞ テヘヘ
 




 昨夜はスーパームーンだったそうですね
 台風の影響で雲が多かったので諦めてたんだけど
 それに夜中の3時ごろが一番綺麗なんでしょ?私は夢の中だぁ(笑)
 ということで11時過ぎに見上げたら雲の隙間から見えました!
 ごくごくフツーの安いデジカメなのでこんなもんでしょ(*≧m≦*)

まるまるマル(*^m^)_c0194042_22201516.jpg

by kimagureme | 2014-08-11 22:25

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)