ももむすめ?!


 箱大好きっ子なりん
 どんな箱でも必ず入ってチェックします


          近所の方にいただいたお土産のお菓子が入ってた箱(超浅いです!)
c0194042_21135587.jpg

          約2L入る水筒の箱(かな~~り小さいです!)
c0194042_21171580.jpg

           いずれも少し前に撮った写真です
           しかも2枚目は入りたいけど入れない!て感じでウロウロしてたので
           息子2号がお尻から入れてあげました
           入れたのがうれしかったのかしばらくじっと入ってました(笑)

※顎の傷は治り(小さな丸い傷跡がまだありますが)毛も生えてきたのでエリカラもハンカチも取れました♪

      次は何の箱かな?(*^m^)
c0194042_21243060.jpg

      岡山の義兄(旦那のすぐ上の兄)からいただいた桃が入ってた箱です♪
      息子2号も大喜びする岡山の白桃!!emoticon-0169-dance.gif
c0194042_2126253.jpg

      先週届いたんですが・・・甘くて美味しかったですぅ~emoticon-0152-heart.gif
      で、、、タイトルの「ももむすめ」ですemoticon-0102-bigsmile.gif
c0194042_21295151.jpg

      フィット感がたまらないらしくいまだにお気に入りでよく入ってくつろいでおります(笑)

 ★ティティさん、コメントありがとう~❤ お返事書きました~ →→→ 
[PR]
by kimagureme | 2014-08-08 21:38 | ニャンズ | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧