ふて寝


 
 雨の被害があちらこちらで聞かれますが、皆様のところは大丈夫でしょうか??
 幸い私の住んでいる所は大きな被害は受けた記憶が私はありませんが
 最近の天候はわかりませんからねぇ・・・皆様もお気をつけ下さい
 被災された方々にはお見舞い申し上げます
 そして早く元の生活に戻れますように・・・



 さてふて寝してるのは
c0194042_21161053.jpg

 「ぼ、ぼくですか?」

 だってこの寸前にはこんなことがあったからね(*^m^)
c0194042_21183997.jpg

 テルがりんに遊ぼうと誘ってましたがあっさり断られてました003.gif
 ごっちゃごちゃの隅っこが好きなんだからぁ・・・恥ずかしいなぁ散らかしてて(A;´ 3`) ぁせぁせ

 しばらくぼーっとしてたんだけど、そこへマルがトコトコやって来ました
 マルはテルに挨拶(鼻チュッ)したんだけどその後果敢にも
 テルがマルに軽くちょっかいを出したんです(笑) 写真撮れなかった~残念!008.gif
 もちろんマルは無視して走り去りましたけどね~(≡^∇^≡)ニャハハ

 そのあとはやっぱり・・・
 ふて寝?(*≧m≦*)
c0194042_21303293.jpg



 ★きちゅねちゃま、コメントありがとぅ~❤お返事書きました~ →→→ 
[PR]
Commented by ティティ at 2014-08-08 15:28 x
あらあら~。テルくん、ふて寝っすか。(笑)
そっか~、女子達みんなつれなかったのね。(≧∀≦)
女子達がつれなかった時は!
本妻(み~さん)のところへ行くのが一番よ!(//∀//)
って、本妻はカメラを持っていたから駄目だったか…
んでも、ふて寝なテルくんもカワユイよ♪^^
つか、タワーから頭半分落ちちゃってるけど…
落ちたりしなかったかな?大丈夫だったかな?
あ、落ちるのは、りんちゃんか。(≧∀≦)
Commented by kimagureme at 2014-08-08 20:55
ティティさん♪
女の子って早くませちゃっていつまでもお子ちゃまな男の子の事は時々うざいみたい(笑)
テルは本妻(私)には甘えたいみたいですよ(*^m^)
タワーから落っこちそうでしょ!ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
起こさないように離れたところから望遠にして撮ったんですよ(笑)
テルはびびりだからかかなり慎重な性格みたいで落ちそうで落ちない・・・( 艸`*)ププッ
by kimagureme | 2014-08-06 21:34 | ニャンズ | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧