もんろーうぉーく?!


 いかが?( 艸`*)ププッ
c0194042_21492937.jpg


 こちらは・・・おねえ?(*^m^)
c0194042_21504527.jpg


 色気がないかな?(≡^∇^≡)ニャハハ
c0194042_2151574.jpg



 りんの後姿(足)がいつもなんか変だなぁって思ってて
 他の子と比べてみたくなったんです(笑)
 きっと模様のせいだと思うんだけど・・・O脚に見えませんか?
 お尻のアップばかりですみません~んemoticon-0107-sweating.gif


 ★ティティさん、ふにゃさん、コメントありがとうございます❤ お返事書きました~ →→→ 
[PR]
Commented by marinnremonn at 2014-08-04 23:08
マル姐さんは安定したモデル歩きでしょうし、テルくんは忍者歩きでで静かぁ~に移動中?

りんちゃん、尻尾ボンバーに見えるのはなぜだ\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ッ
Commented by kimagureme at 2014-08-06 21:05
きちゅねちゃま♪
マルはモデル歩き?実は最近は足腰が弱ってきてねぇ・・・ε=(o´ω`o)
テルは昼間は結構大胆な態度なんですよ~苦手なお兄ちゃんたちがいないから(爆)
りんのおしっぽ・・・ホントだ!(笑)
この写真撮る寸前にマルがりんのそばに来たからキンチョーしてたんじゃないかな( 艸`*)ププッ
急に目の前にマルが来るとキンチョーするみたいなんだよ
それがあまりに突然だとビックリして軽く数発猫パンチを繰り出してます(まともに当たらないけど)
by kimagureme | 2014-08-04 21:58 | ニャンズ | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧