人気スポット2


 前回お知らせしたようにもう一箇所人気スポットがあるんです001.gif

c0194042_21404459.jpg

 ここは以前マルが行方不明になったトイにいた場所です(笑)
 何故か最近ここも人気スポットになったようです(*^m^)
 今日はこの子が入ってます♪
c0194042_21431628.jpg

 ここはマルとテルのお気に入りの場所・・・りんは誰もいない所では寝ませんからねぇ( 艸`*)ププッ
 早い者勝ちで、たいてい朝一はマルが陣取ってます
 テルがここを確保してる時マルは・・・
c0194042_21441784.jpg

 (*゚Д゚*)ェ...
c0194042_21444226.jpg

 靴を枕に・・・ちょっと困る(ㆀ˘・з・˘) (顔がゴム臭くなるし何よりきちゃないでしょ?!)
 土間は掃除してるけど靴までは・・・一応アルコール消毒して片付けてるけど・・・

 今日はこの後こんなツーショットが♫
c0194042_21483351.jpg

 本当は土間には降りて欲しくないんだけど大好きな場所だから仕方ない
 またせっせとお掃除させていただきますε=(o´ω`o)
[PR]
Commented by ティティ at 2014-08-02 09:45 x
マルちゃんとテルくんって、好みが似ているのかな~?
その奥のところは涼しいのかな?
ものすごく気持ち良さそうに見える~!
リンちゃんもそこで寛いだりするのかな?
高いところで寝ている印象が強いけど…(笑)

玄関の土間は涼しいみたいですよね~。
結構あちこちで玄関の土間で寝ているお猫様見たことある!
アルコール消毒するなら、「バイオウィルクリア」はお勧めですよ~。
靴にもシュシュっとできるし。猫砂にもシュシュッとできるし!
万能よ♪ (ティティ家も使ってます!)
Commented by mycolon at 2014-08-03 16:42
にゃんこはすみっこが案外好きだよね。
敵に襲われにくいから落ち着くのかな。

玄関が好きな子って多いよね。
メグさんちのうっくんを思い出しちゃった。
うちでも、ジュニアが具合悪いときに玄関やらあちこちうろうろしてた。
冷たくて気持ちいいんだろうなぁ。

でもやっぱり、外から入ってくるばい菌とか気になるよね。
できれば、寝っ転がるのはやめてほしいけど、
ちゃんと消毒すれば大丈夫だね。
ティティさんおすすめのもの、良さそう~♪
でも、できたらアルコールじゃないのってないかしら???
Commented by kimagureme at 2014-08-04 21:41
ティティさん♪
りんはこの場所には来ません・・・いつも居間で寝てますよ
高い所かおもちゃの上にいます( 艸`*)ププッ
静かにひっそりしていたいのはマルとテルなのかな?(笑)
今日も玄関掃除しましたよ(*^m^)
「バイオウィルクリア」検討してみますありがとです❤

ふにゃさん♪
入院中なのにありがとうございます
座れないのに・・・寝ながらかきこしてくれたのかな??
この場所は死角ですマジで(笑)
マルが見当たらなかったり熟睡して動かないと不安なのでチェック入れてます
玄関の土間・・・キチャナイからイヤなんだけどもう諦めました
でも今のところりんはここへは来てないんだよC=(^◇^ ; ホッ
by kimagureme | 2014-08-01 21:52 | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)